ウィッグ交換の儀

寝てて攣った足が一日中痛くて今日も寝るのが怖かったり。

ドルパも迫るところ何をしていいかわからなくなりネタも
いい加減に^^
今週は土曜も休みなので前日に寝ダメも準備もできるね。

なんとなく
うちで顔が小さめなナナミンとエボニーのウイッグを交換してみた。

wuko1.jpg
もともとナナミには小さくてきつかったデフォウィッグは
DDより少し頭の小さいスマドにはぴったりでした。
しかしエボニーのウィッグはさすがにちょっときつかった。


wuko2.jpg
エボニー:ナイスツインテールです。

痛んでますがね^^;


wuko3.jpg
こちらはきつくて後頭部が浮いてしまってかつら感満載。


wuko4.jpg
まーそれほど違和感はありませんがやはりきつい。
でもここまでいけるなら、10数名所有のDDで一番
頭の小さい子を探してみればしっくりいく子がいるかもしれない。
いや一番小さいのはナナミかもしれないが・・・

そうか、アウトレットで買ったエボニーには緩めだったミライちゃん
用ウィッグならいけるかもとかぶせてみた。

wuko5.jpg
ナナミ:悪くないかもっ!

やっぱりちょっときつかったけど、しっかりかぶせれたので
スマドウィッグのDD対応、不可能ではないのかもしれない。


wuko6.jpg
wuko7.jpg
過去画像見てもわかるとおり、ナナミは金髪系のが
よく似合うと思います。

スマドのウィッグは定価はけっこう恐ろしいけど
アウトレットは安いのでヘッドが小さいと思われる
DDをお持ちの方は試してみるのもおもしろいかもしれない。

あ、でもまじできついですよ^^;

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
いつもハクコメどもです~
エボニーにエロランジェリーとかつけてみたい(笑)
おお、衣装制作中なのですな。ラッシュさんみたいに
忙しいと正直厳しいですよね。でもほんと自作とかぱねぇす。
ドルパ了解です。当日何か連絡とる方法があればいいのですが。
ツイッターとかやってますか?ここが不特定多数に見れなければ
メアド載せるのですが・・・
ミクさんとラッシュさんに会えたらいいなぁ~^^


>Rぜをさん
ハクコメサンクスです~
ほんと早いですねー。そして気が付けば終わってるんでしょうな^^
有料卓は一般列の動向が当日にならないとわからないみたいなので
ほんと微妙らしいですよね。まったく某は!(^^;
真白さんましゅちゃん加えたうちの子フォーメーション撮影いきますか(笑)
あれ、ドルパではあまむす可でしたっけ?
かぼぱんまだ一着たりないけど、今一人スパッツみたいのはいてる
から大丈夫ですよ。
もし、いただけるのならほんとずーっと先でいいので^^;
ブログ見てますが洋服つくるの大変そうだし。
出来がどうのの前に一点ものをいただけるなんてすばらしいことですよ。
ディーラーさんのと比べたけどぜんぜんクォリティひくくないでしゅよ。
急にましゅきた(笑)
ヘアピン楽しみにしてます~ほんとすみません^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR