デコカ間に合いました。いや間に合わせました。

今日(昨日)は20時過ぎに仕事終わってヨドバシアキバへ
遊びに行った。
最近は休みを勝ち取るための戦いは自分はしてない。
落ち着いてます。

休前日のヨドバシアキバとかマジぼっちモンのオアシス。

あのブラックカードで累計どんだけ買い物したか(笑)
とにかく遅くまで営業してるのは助かる。

今日は、ドールさんの写真プリントアウトしたり。
カメラ用具見たり。
鉄道模型見たり。頼まれた物を買ったり。
ヨドバシアキバのレストラン街でぼっち飯出来るところ探したり。
とりあえず入りやすかったラーメン屋に入った。

IMG_7212.jpg
白エビ味玉ラーメン。
微妙だった。から揚げとチャーシューはうまかったです。
今度は韓国料理屋に入りたい。


ayoo4.jpg
ayoo5.jpg
戦利品。
Zスケールの樹木。先輩に頼まれたブツ。
PLフィルター、写真スタンドとか。
たまには美しい景色を撮りに行きたいのであります。
いや、いけんべ。

そうそう帰宅したらデコカ来てましたYO!

ayoo1.jpg
三連の箱パキって折れなかったから中身全部
だして外箱のみにしてから切り裂いた。


ayoo2.jpg
なぜかドルパにいかないであろう二人に持たせてる^^;
いやミキミキはまだ可能性ゼロじゃないよ。
華があるし外向きだと思う。
(あ、二人はちゃんと仲直りしてます^^)


ayoo3.jpg
デザイン、出来は…^_^;当日のお楽しみで。
2パターン作りました。
はっきり言って色がくすんだ感じであまり綺麗じゃないです。
失敗ですね(笑)
そして肝心の個人情報の文字が小さすぎたかも(^^;
作ってみなきゃわからないよね。手元にサンプルがあれば
次回はもう少しうまくできるでしょう。

まーもらってくれる方募集中です。
そんなニンゲソです。


明日というか今日は、ドルパの準備や早起きに備えて早寝します。
連れ出し娘とか載せます。

早寝するとか言って、100パー日付超えるけど。そんなニンゲソです。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
お忙しいのにいつもすみません。
なるほどーアイで髪の色を考えるかー
自分は直感人間なのでなんとなくでウィッグつけたり
しちゃいますね。
衣装はまー忙しいと厳しいですよね。
ツィッターアカウントもってますか。
連絡用にフォローしておきます。
自分は構ってちゃんばりにつぶやき多いかと思いますが
まーあまり気にしないでください(笑)
それだけ仕事大変なら愚痴いたしかたないと思います。
むしろはく場所があったほうがよい。
トラブルですか。週末におきるとやっかいですよね。
ドルパあまり無理なさらずに。
難しいかもしれませんが、年末等時間とれればゆっくり
ドルポで撮影、アキバ散策でもして飲みましょう。
もちろんドルパ参加できるならそれにこしたことはないですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールTさん、こんにちは!
こちらのブログでのコメントは初めましてでしたっけ…?
Twitterで既に話しまくってるので初めての気がしませんが^^;

本当の戦いは明日だというのにアキバで豪遊?とは豪勢ですな!
デコカのデザイン、見たいけど見えない…焦らしプレイが上手いw
エボニーちゃんのイベント参戦は来年のイドルでしょうかね。
その時はうちのスマドたちと一緒に遊びたいですね^^

とりあえず明日のドルパでは名刺交換よろしくお願いします~

Re: No title

>でぃあずさん

これはこれは、初コメほんとにありがたいです。
見ての通り寂れたブログなので(^^;
ツイッターのほうでは急に親しくさせてもらって
毎日楽しいです。
アキバはセーブしまくりですよ。豪遊パターンは
フィギュア、ドール用品買ってからのライオンで
満腹酔っ払いパターンです。
デコカせっかくだから当日のお楽しみですね。
エボニーは次回ぜひスマド卓へ突撃させたいと思います。

デコカ交換楽しみですよろしくお願いします~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR