ドルパ前は暇でも忙しい

ドルパ前にきっちり休みがある。
ありがたい余裕だと思った。

しかしまー性質上なのか昼間は録画してたテレビ
見たり、脱線して大掃除はじめたりそんなで夜。

結局夜飯食ってからせっせこせっせこ準備して
なんとか着替えだけは終わらせました。
後は詰め込むだけですが、まーまだ時間かかりますな。
相変わらず追い込まれないと動かないパターン。

まずはずっと予告してたちびっ子コンビ
harem1.jpg
レナとまりりんは、前のドルパではちみつ屋さんからいただいた
制服での出陣となります。


harem2.jpg
ペアルックはいいものですね。


harem3.jpg
MDD用の靴がブーツしかないので、もうやけくそで
スマド付属のローファーと、DD用の靴を履かせた。
まーなんとかなってるかと。
スマドのローファーは違和感なし。


harem4.jpg
あ、大きい子は悩んだ結果やはりはるるん(天海春香)
になりました。スターピースメモリーズも出ることですし。
衣装は結局捻らずロリポップドレスのグリーンにしましたが
こちらも合う靴がなかったため足回りは超てきとーです^^;
しいて言えば、ロリポップのブルーについてた、パールの
ネックレスのみ追加アレンジとなります。


harem5.jpg
※眼鏡類はオプションとなります。

この時は、アイドル天海春香と小さなSP達というチーム名で。


harem7.jpg
そんなところであります。
こんなかわいらしい三人をお見かけしましたら
お声をかけていただければそれなりにテンパります(爆笑)
訂正→うれしいです。

明日は当初の予定と変わって、はちみつ屋繁盛期のお二人と
ジューニョさんとチームを組んで動くことになったので
午前中は場合によっては身動きとりにくかったりすると思います。
卓がとれた際には、はちみつ屋さん卓に身を寄せています。
そうでない場合はてきとーに放浪するかと。

プライベートフォトサイトの方は未定ですが、予約とれましたら
ツイッターのほうで、時間を告知いたしますので、このブログ見た!
で飛び入り参加可能ということにしておきます。
ま、おそらく誰もこないだろうけど(爆笑)

ツイッターアカウント:@Cooltddmです。
ツイッターやられてない方でもスマホなどの検索サイトにコレ
ぶちこめば、ブラウザでクールTの現状見れるはずです。

それでは参加されるみなさんにとってよいドルパになりますように。
ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR