ドルパに行ったクールなチキン→覚醒で安定の散財神へ

今日のドルパは過去最高に内容の濃いドルパとなりました。
はちみつ屋卓で、ご一緒させていただいた方々、絡んでくださった
方々本当にありがとうございました。

dota1.jpg
今日の卓のメインメンバー。
途中遊びに来てくれた娘さんももちろんいましたが
固定はこのメンバーでした。
そんなに撮影はしていませんが、卓撮影やフォトサイト
撮影の様子は後日。

自分は、やりたいことやるべきことに追われ、よりテンパって
たことと思います。
前日に連絡とれたドール先輩、会えなかったですね。
とりあえず安否が分かっただけよかったす。
ラッシュさん、お仕事お疲れ様でした。
必ず遠くないうちにドール含めてお会いしましょう。

自分も他の卓訪問したりとかすればいんだけど、
なにせ今シーズン一番の冷え込みの中、7時頃から12時
近くまで並びっぱで解放されて疲れ切って小1時間廃人となってた。
なんとか自分の娘展開しつつフォトサイト予約して呼びかけて合間
にディーラーさん見て。
撮影終わって数人の方とあいさつや談笑をしたらもうビンゴの
お時間なんですもの。(笑)
マクロスの無料撮影スペースとか使いたかったけどもう余力
なさすぎでして(^^;
展示とかほとんど見てないしね。

肝心のブツは、自分はギロチンで惨敗するもチームプレイで
狙い品オールゲット。一般列に並ばれた鶏飯さんもしっかり
卓確保してくれたので完璧でした。

ギロチン惨敗してるのにメインアイテム確保してもらってるのに
すみか列に並び続け自分でも買い足した某戦利品がコレ↓
dota2.jpg
(;´Д`A
なんか画像見づらくて申し訳ないが、
上の三点だけで3諭吉軽く越えるとか・・・
某パンツ買いまくりとか。
しかしサイレンの嵩張りっぷりは笑えたよね。
千本桜の衣装の袋よりでかかったかも。
過去最高クラスかもしれない。


dota3.jpg
最後のほう、恒例のガチャリティー、二回回してコレ。
割と当たりだったと思う。とにかくガチャリティーの下着セットは
安いし性能がいいし、デザインも悪くないという某にあるまじき
下着なのである。しましまよりペパーミントがよかったけど。
あ、新型手首フレームも一個買ってたんだ。^^;


dota5.jpg
ディーラーさんにてコレ。
どうも着ぐるみ好きみたいねf^_^;)
二つとも猫系です。
そして右はアンダーリムの眼鏡。
見本品を売っていただきました。
いやすみかに諭吉大量投入しなければ
もっとディーラーさんでも買い物はしたいですよ。
いつも某に使いすぎて諦める。


dota6.jpg
シゲ社長のお菓子。
眠り姫さんからいただいたお菓子。
猫飯さんからいただいたポッキー。

そしてコレ…

dota7.jpg
茉莉花:ろぜをおねーちゃん、せっかくくれたヘアピンを
    バカトゥが落としてしまってすみません。

レナ:ありがとーおねーたん。パパン気を付けて!

いやーいろいろてんぱってて周り見えなかったんすよ。
いつもありがとうございます。そしてほんとごめんなさいでした。
すぐに拾ってくれて救われました。
フォトサイトにあんなに人来てくれると思ってなかったので。f^_^;)
レナたんはどこみて言ってるの!(笑)


dota8.jpg
あ、ポッキー食べたいんだね^^


dota4.jpg
ああ、忘れてた、Mっ子のローファーも一足現地
調達したんだ。

え、?何??
野暮なことは聞くんじぇねーよ!
何諭吉消費したって?
6ぐらいじぇねぇのか?
(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A

こんなもんじゃないよ!シェリル控えてるし、エボニーのツナギ注文
するし、さらにはドルク品まで手を出してる。
年末にまた驚くぜちみたちは!(笑)
シェリル代払ったらもう某茄子半分はなくなるな(暴)

今日は、散財&戦利品報告にて失礼します。

1月にドルショあるんでしたっけ?
こんなんだからそれはスルーですね。
次のターゲットはワンフェスでその次がエボニー連れて
アイドール考えてます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ドルパおつでした。
訪ねてきてくれた時いなくてごめなさい。
フォトサイト来てくれたときほんとうれしかったです。
ましゅちゃんも真白さんもおそろですごく可愛かったし。
みんなで記念撮影できてよかったですね。
あの写真はまー一定期間楽しんだら処分可ですが
輸送で曲がったり痛んだりしてなかったか心配です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールTさん

ドルパでは大変お世話になりました。

鶏飯さんの卓で
猫耳ヘッドホンを付けたカスタムMDD「白雪」のオーナー
飛翔でございます。

いろいろと同席いただきまして
ありがとうございました。

また、ブログにもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします。

Re: No title

>飛翔さん

ありがとうございます、まさかここへ書き込みいただける
とは、光栄でございます。
まず一つ謝らねばならないことが・・・
プライベートフォトサイト撮影、誘うべきか否かと悩みつつ
初対面だしはちみつ屋さんのお客様だしとか思って
声かけられなかったです。でも鶏飯さんがおそらく誘って
くれたんだと思いますが、一緒にきてくれましたね。
ご参加ありがとうございました。
最終的にはそこそこ打ち解けられたからよかったですが
あの時間帯一番なんかテンパってました。
せっかくフォトサイト来てくれたのにうまく絡めなくて
白雪ちゃん端っこ気味の時間が多くなってしまって
申し訳なかったなーと思ってます。
30分であの人数でどう展開してこうか!もう一人
来る予定だよな~間に合うのかな!とかいろんな
こと考えてましたよ^^
ジューニヨさんのブログで名前知りましたが白雪ちゃん
まじ可愛いですね。
アイがとっても綺麗。
またイベント等でお会いした時はよろしくお願いします~
ドール婚キボンす~(まだ、いうか!)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR