エボニーイジリー時間ナシー

オレンジのツナギを注文したとかしないとか
そんなことはどうでもよくて
遅めに帰宅して、エボニーにちょっといじってたら
時間なくなったのでドルパレポはまたです~(滝汗)

saido1.jpg
おまけ画:館内移動フォーメーション。

なんだかんだいって、某のキャリーケースは使えます。
たくさんはいります。
でも三人詰め込むとか悪いドーラーだと思います。^^;
隙間に小物とか影取まで一緒に入れてました。
移動中は長財布まで仕込んでました。

そして今思えば、ノースタンドで、この三人を立たせたまま
卓に放置してたクールTは、とっても悪いドーラーなんだと思います(笑)
今思えばもし倒れたりしてよその子にダメージとか与えちゃったら
大問題でしたよね。それこそ笑い事じゃない。
スタンド持ってかないならせめて離れる時は座らせるなどの
対処が必要でした。失礼しました。

自立推進派なので、極力スタンドは使わないニンゲソです。

では、寝る時間がなくなるので今日はこれで失礼します。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
どもです~
いやほんと新幹線て聞いたときはお会いできるかな
と思ったんですが、ひどいですね会社も・・・
いくらなんでも休みなさすぎです。
そら廃人になりますとも。てか自棄起こして暴れたり
しちゃいそうですよ自分なら。うちらなんてあってせいぜい
時間外100とかそういうレベルなのでまー常識の範囲内ですよ。
いっぱい仕事してるんだから思う存分散財しちゃってください
アフターでは。
サイレン手に入らなかったら言ってくださいね。
と、いいつつアフターまでに最低でも検品で一度は開封して
しまうと思いますが。
お会いする時は、なごみさんか、ドルポあたりで撮影込みで
会いたいですね。


>Rぜをさん
ハクコメどもです~。
いやー会えてよかったですよ。とにかくいろんな意味で
昨日はてんぱってましたけど(笑)
久々にお会いしてRぜをさんてやっぱり魅力あるなと思いました。
お仲間たくさんいらっしゃるのわかります。
人に好かれるオーラ持ってると思います。
自分がまともな人間ならRぜをさんの卓にお邪魔して
お仲間さんともご挨拶~なんてこともできるのでしょうが
とにかくノミの心臓なのであんなもんです。
フォトサイトは告知した通り、自分のブログ見てくれてる人
来てくれること期待してたのでほんとありがとうって感じですよ。
え、あの写真をドールハウスに!質落としそうでこわいな(笑)
かくれんぼまりりんは見つけられましたか?(爆)
ヘアピンはレナたんと一緒にまりりんに付けてまた載せさせて
もらいますよ。
写真お礼とかいりませんから!こんなおじさんと絡んでくれる
だけでとてもうれしいのです。まりりんのご加護か(爆笑)
散財神は不滅です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルパお疲れ様でした♪ヽ(=´▽`=)ノ

三人押し込んできたんですか?
ある意味、ぎゅうぎゅうの方が暴れなくて
良いのかも知れませんねwww

Re: No title

>げるさん

これはこれは、お疲れ様でした。
コメント光栄ですありがとうございます。
名刺インパクトあって絶対に忘れません^^
げるさんとこのオビツ11気になりますね~。
そうです、あのキャリーバックに三人押し込んで連れまわしてました。
確かにスカスカよりも中で遊ばなくていいかもしれませんが
やはり圧迫はされるだろし、丁寧なドーラーさんは選ばない
輸送手段でしょうね^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR