自分所属の卓の様子

さー有料卓の様子を~なんて意気込んだら思った
以上に少なかった・・・(^^;
それでもはちみつ屋主催卓のメンバーさんと自分がいた
時に来てくれたオーナーさんのドールさん達をを公開致します。

dota1.jpg
まずは前も載せた集合写真から。常設はこの子達でした。


dotk2.jpg
久々のドルパ参戦、初回ジョイフェスで〇質となった~
我が家の初代マスコット、スタンダード~レナ~♪
スタンダード舐めるなってほど可愛いお気に入りです。


dotk1.jpg
もはや顔・・・イベントの常連、ルヌ家から嫁いでくれた
みんなのマスコット~まりりん~♪(茉莉花)
あ、上の子です(^^;ほとんど視点変わってないという。


dotk9.jpg
言わずと知れた765プロ所属のマストアイドル~
天海春香~♪
はるるんも初回ジョイフェス時、レナと同じ〇質だった・・・
今回は可愛く着飾らせてあげましたが、やはりあまりか
まってないという(滝汗)


dotk4.jpg
はちみつ屋繁盛期の期待の新星シェリルさん~♪
ふんわりガーリーな装い^^
自分ならエロさを追求しそうなところ流石オーナー
様によっていろんなふうに変わります。そこがドールの
おもしろいとこですよね。
あ、腕に乗る骸骨さんもおなじみですね。^^


dotk5.jpg
dotk6.jpg
申し訳ない自分にはどちらがⅠお嬢様かⅡお嬢様か
区別がつかない。いまだに亜美真美ちゃんだって区別
つかないくらいの人なので(^^;
しかしほんとは喉から手が出るほど欲しい~
ルイズお嬢様のお二方~♪
赤い目とドヤ顔っぽい表情がたまりません。


dotk7.jpg
卓をよく見ると可愛らしい知らないお子様が・・・(^^;
ご紹介を受けまして初顔合わせの飛翔さんの娘さん
と判明。その場で名前はわからなかったのですが
白雪ちゃん~♪
オープンマウスからのぞく白い歯と綺麗なアイが
とても魅力的ですね。


dotk8.jpg
落ち着いた賢者の如しミクさん・・・
白い手袋とあったかそうなストールがキまっている
ジューニョ・ザ・ミクさん~♪
うちのミクさんとは違う雰囲気出てますね。
ほんと人柄でますよ。
うちのミクさんなんてちょいアホ扱いですから(爆笑)


dotk10.jpg
プチ撮影会から戻ってオプションメガネ展開。
しかしはるるんの眼鏡すげーずれてた。(^^;
ミクさんさきほどの暗くて申し訳なかったけど
こちらのが可愛くとれてますね。
とても大人びた印象でよいです。この感じのミクさん
なかなかみたことないです。


dotk15.jpg
前夜の予告でアイドル春香のSP役として紹介
した二人でしたが目立った活躍はなかったというオチ。
まーそれだけ平和だったということですね(うむ。)


dotk11.jpg
むむ、このチルノちゃん・・・


dotk12.jpg
このゆきぴょん・・・(両脇のルイズちゃんがまたステキ)

もしや!と様子を伺っていましたら。
でぃあずさんが、声をかけてくれました!
やっぱり!
自分から声かけろ俺(^^;

改めまして、白雪ちゃんとお揃いのメカニカルな
ネコ耳がお似合いの~チルノちゃん~♪
暖かそうなコーデですね。
そして、モフモフな耳充て整いすぎた綺麗なウィッグが
ちょーキュートな雪ぴょん~♪
申し訳ない!うちの雪ぴょんより遥かに可愛い(;´Д`A
もう一度いいます、でぃあずさんの雪ぴょん超絶カワエエ。


dotk13.jpg
このメカニカルな猫耳、とてもいいなぁなんて思いながら
ディーラーゾーンで買い物してたら見つけたからおお!と
思って手を出そうと思ったら、思ったよりお高かったので
今回はスルーしときました^^;


dotk14.jpg
むむ、チルノちゃんが増えたぞ!
近くにオーナーさんらしき人が!!
気さくな感じのお兄さんだし大丈夫だろ!
デコカくばったれ俺・・・
とばかりに無理やり声をかけてしまった
邪虎丸さんとこの~チルノちゃん~♪
冬の装いでありながら活発で動きやすい感じが
とてもよいですね。親指あげてるハンドパーツは
自作でしょうか?

とりあえず自分がいるときにお目にかかれたのは
これですべてでした。
自分の娘の写真が少ないとか、どういうことかという
と今回は会話してる時間が長くて、連れてった娘を
こねくり回してる暇がなかったわけですね。
ええ、とても素晴らしいことです。
しゃべる人もいなければ、マイドールをこねくり回して
不敵な笑みを浮かべてるだけなのですから(爆)

今日はここまで~といいたいとこですがもう一枚!
プライベートフォトサイトにかけつけてくれたろぜをさん
の娘さん達を場外で撮影した一枚がありましたので
フォトサイト編の前にご紹介!


dotk17.jpg
真白さん。白すぎるその姿態に似合う淡いブルーの
ドレスが素敵だなぁ~なんてブログでも見させてもらって
いましたが、なんと大好きなましゅちゃんの衣装お揃い
ではないか!
ろぜをさんの自作だそうですよ~。
なんとすばらしいツーショット!
国内ドールとは言え、さすがにフォトサイトに参加は
できないのでましゅちゃんはこの一枚だけの撮影と
なりました。
肩に乗ったましゅちゃん・・・もう、食べたい(;´Д`A

言ってしまえば、このましゅちゃんの存在なくして
うちのあまむすはありません。
そんな大きな影響を与えてくれたあまむすちゃんであります。

それでは今日はこんなところで。
フォトサイト編では、メキタンさんとこの娘さんも加わります。
ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
いやはやいつも忙しい中閲覧コメほんと恐れ入ります。
某のキャリーケース収納力は高いですね。あるいみドール
一体なら自分の荷物入れて旅行できるほど(笑)
もし買う可能性あればドルポ限定カラーお勧めです。
100時間かわいいて、身体壊しますよ!
まあその状況からいつか解放される見込みがあるのならば
アレですがそれが当たり前の状況というならもう最終的には
身体壊すだけなので自分なら身をひいてしまうと思います。
あ、すいません余計なことを。
アフターたしかその土曜日だけ自分も一月は休みだった
と思うのでそこで顔合わせしてもいいですね。
ま、休みだったらの話ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルパお疲れ様ですぅ(ゆきぴょん風)

折角プライベートフォトにお誘いいただいたのに、超絶遅れてしまいスイマセンでした(´Д`。)
相変わらず時間にルーズな私を許してくださいTT

でも、その後、鶏飯さんの案内で、クールTさん卓へと雪崩れ込む事が出来て良かったです^^
卓に着いてもはるるんと愉快なSPたちが見えなかったので、なかなか「クールTさん居ますか?」を声をかけられなかったチキンな私(´・ω・`)
SPさんをカバンから出してるのを見て、カイジばりに電流が走ったのでお声をかけさせていただいた次第です!
うちの子たちを可愛く撮っていただきありがとうございますー
自分の卓レポはかなり後になっちゃう予定ですが^^;
また次のイベント(イドルが濃厚でしょうか)でもご一緒したいですね~

野撮もご一緒したいですね。
クールTさんどちらにお住いでしたか?

Re: No title

>でぃあずさん

ドルパおつでした~また絡んでくれてありがとうございました。
フォトサイトではいつくるんだろってけっこうマジでアンテナ
はってましたよ^^
ちょうどいらした時撮影から戻ってきたときで、バックに
しまってましたな愉快な仲間たちは。
写真かなり微妙でしたがなんとか使えそうなやつだけ^^;
アイドールはスマド参戦させていただきたいです。
でぃあずさんいないと嫌だけど。
住まいはクレヨンしんちゃんと同じです。
野撮是非よろしくです~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR