安定のハガキテロ

今日もあんまし時間ないので、超クィックネタで!

帰宅したら某からハガキが届いてました。
hada3.jpg

うーむ電話にしてと言ったような気がするが
それは別のアイテムだったのかもしれない。
受注品とかはハガキ来ちゃうのかね・・・
こんなもん送られて来たら、店頭受け取りにしてる
意味がない(^^;

26日かぁ~仕事収めの日で、大掃除で全身汚れて
しまう日なんだよなぁ~
早く帰れるから、取に行くのはいいとして、大掃除の
汚れと一年の垢をとるためにスパラクーアでもいこうかと
考えてたり・・・まあ、回収してから行ってもいいのだけど。


hada1.jpg
あ、メルぱんは、ディーラーさんアイテム試遊中です。


hada2.jpg
上だけジャージっぽいこういうの最高ですよね。


hada4.jpg
猫耳パーカーなのですがね。
詳細はまた。


hada5.jpg
メルティ付属のおぱんつこそ、某の傑作だと思います。

明日は、フォトサイト編いければよいが・・・
明日のがおそいかも
だから厳しいかもしれない。
ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
おつです~
白雪ちゃんはじめてみた時、おー可愛いコきたっーって
口走りそうになりました。
1番ヘッドカスタムで人気でなかなか入荷しないですね確かに。
ドルポ限定のはカーキ色でした。
なかなかかっこいいですよ。
とりあえずもう一度カレンダー確認してみますね。
アフター行ったら、凛の制服セットとか手出しそうで怖いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR