チキチキ!プライベートフォトサイトぷち撮影会

チキチキって何?って
チキンチキンてことですよ。f^_^;)
あ、参加された自分以外の方はちがいますので(笑)


IMG_7280.jpg
あ、これ今日の夜ご飯です。
チキン三昧カレー。f^_^;)
クリスマスといえばチキンなのかなと。

間空きましたが、ドルパ34のプライベートフォトサイトの模様を。

ツイッター、ブログ見てくれた方、誰でも参加オーケーとか書いと
いて、お知り合いの方がたくさん来てくれていきなりチキったf^_^;)
やべー30分でこの人数、満足していただけるだろか・・・
あと、でぃあずさんが来てくれる言ってたな、これ以上人増えたら
ドール動かすとかできなくなるぞ!
ただの集合撮影会?とか焦りまくってました。(笑)

自分基本単独行動な人間なので、人集まるとパニクるんです。
そういうニンゲソです。

まー、何はともあれ撮影!

IMG_7243.jpg
撮影スペースは無難そうなメイドカフェなセットAを選びました。
チキチキチキッ・・・(チキンてんぱりの音)

毎度のごとく得た写真から無理やりこじつけで
わずかにストーリーもたせてます。
※勝手なセリフ等、オーナーさん方すみません。


pusa1.jpg
pusa2.jpg
はるるんがオープンさせたカフェに仲良し三人組が
遊びにきました~


pusa3.jpg
春香:いらっしゃいませ~

はるるんは、このカフェのヌシなのだ。


pusa4.jpg
レナ:新しいおともだち増えたぉ!
白雪ちゃんも遊びにきました。


pusa6.jpg
ご紹介まだだった、メキタンさんちの娘、朱音さん。
メイドカフェマニアらしい。はじめてのお店でも
落ち着きはらっている。


pusa7.jpg
小っちゃい子率たかし。


pusa8.jpg
先日ご紹介させてもらった、ろぜをさんところの
まりりん大好き真白さんが、まりりんの香りに魅かれて
やってきました。


pusa9.jpg
そこになにかを感じつつ静観するミクさんも入店。


pusa10.jpg
春香:わーいみんな来てくれた~

たくさんのお客様に感激し料理を用意したはるるん。


pusa12.jpg
白雪:何か食べれるの?

白雪ちゃん、上をむくとぽかーんな感じがたまらない。


pusa13.jpg
真白さんスイッチオンであります。


pusa14.jpg
ヌシはるるんは、朱音さんと談笑中。


pusa16.jpg
そこへレナたんが甘えにきた・・・
うわーこれいい写真だな。ベストショットかも。


pusa17.jpg
真白:ゲッツ・・・アーンド、ホールド!!!

茉莉花:うっ・・・・


pusa18.jpg
ルイズ:あら、あの方危ないわ!逃げましょう。


pusa19.jpg
ルイズ:わたしは、トルソー、わたしはトルソー。

擬態してるみたいですね^^


pusa20.jpg
もうね、ここ空気感が違ってちょっと近づくの
怖かったです(爆)
溺愛です。


pusa21.jpg
まりりん…隙を見て逃げ出すも
ドラゴン踏んじゃった!


pusa22.jpg
壁には従業員のメイドさんの写真が!
なかなか芸が細かいですね。


pusa23.jpg
白雪ちゃんは見た…


pusa24.jpg
見てしまったのだ!
真白さんの闇を

真白:まりりんまりりんまりりん私のまりりん。
   まりりん戻ってきなさい~。ごぉおお~



pusa25.jpg
ミク:ルイズちゃんこっち、今のうちに逃げましょう。

スタスタスタ・・・

こんなところでございます。
今回は某スタッフさん一回しか写真撮りにこなかった。
前回何枚か撮ってもらったけど、アフターリポートには
載らなかったので今回も厳しいかな。

しかしこの参加自由パターンでやるならちょっと高いけど、
前回のような50分二面パターンのがよかったですね。
時間も長いしたくさん来てくれたら二手に別れられるし
焦らずにすみます。

そんなわけで、ご参加いただいた皆様ありがとう
ございましたー。

次回やるかやらないかは未定で!

独りでひっそりとやってるかもしれません。
そういうニンゲソです(爆笑)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



>ラッシュさん
お疲れ様です~いつもどもです~
来てしまいますね~もうお迎えラッシュがとまりません。
お披露目了解です。
メルぱんお気に入りですよ~確かに自分も元ネタ知らないけど
声は釘宮さんなのでいおりんみたいなもんだと思ってます。
おお、パーカー制作中ですか、猫耳いいかもですね。
そう、アフターすいませんダメでした。
1月の土曜休み23日のみでした。(^^;
一週間ずれてました。ほんとに残念。
やはり朝からいく感じですよね?
ゆっくりきて夜までいてくれれば、仕事定時でなんとか
して、軽く撮影、飲みとかできるかと思いますが。
なかなか予定あわなくて申し訳ない。
凛の制服ちょっと欲しいですね(笑)


>Rぜをさん
いつもハクコメどもです~ブログドルパ前の盛り上がりとか
すごいですね~。たのしそう。
あのドレス綺麗ですほんと。それに合わせてましゅドレつくる
とかまじすごいですよ。あのパーカー肉球プリントに萌えて
買いました。確かに叩かれたい(笑)
今日の記事はまりりんを狙う真白さんという設定になっている
ので、悪しからず(笑)
ハガキそうだといいのですが、うちは自分ほとんどいないので
オヤッチが回収していしまうという・・・
電話にしてほしいですね。かくれんぼまりりんそう。
単純にあのメッセージカードの裏にいるよってことです。
正直アレメインで、2Lプリントのドルショのやつはサブですね^^
そして他の写真はおまけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR