クリぼっちなあなたへ捧ぐ・・・

間に合わなかった・・・なんとか日付変わる前に
と思ったんだが。
23時20分頃帰宅して、慌ててすぐだせるエボニーと
クリスマスコスの響で、間に合わせで写真撮って・・・
風呂入ったのが失敗だった(笑)←当たり前だろ

まー寝るまでがクリスマスってことにしてください。

リア充とはおよそ対極の位置に生きてるニンゲソなので
クリスマスとか別に・・・
てな感じなのですが、ドールをお迎えしてからはそういう
季節行事もなんとなくスルーできなくなってきてます。
そんなわけでスーパークィックネタ。

meku1.jpg
エボ響:メニークリぼっちな人達~


meku2.jpg
エボ響:ハッピーめり込んでマスかぁ~

何がぁ~!(;´Д`A
もはや意味不明だ。

ちなみに、自分はドル充でもありません。
ドル獣です。
ただ翻弄され、欲望の赴くままに買い漁るケモノ。(笑)

どうしても寂しい人、寂しくてどうにかなりそうな人は
ドールをお迎えなさい^^
人生変わると思います。

ドールが奪っていくモノ
・お金
・漢
・睡眠時間


与えてくれるモノ
・癒しと笑顔
・女子力
・人との縁


諸刃の剣ですよ。でもそれでもいいのです。
人と人を結んでくれる力はすごく強いと思います。
こんなコミュ障な俺が言うのだから間違いない。
では、来年のクリスマスまで・・・
イブイブ言い続けましょう~。
本日26日はクリスマスイブ×364ですかね。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
お仕事おつです~自分は明日までです恐縮です。
はるるんカフェないですな(^^;しかしアイマスカフェなら何度か(笑)
ドルパのは普段より凝ってるかもしれませんね有料だし。
アイポンでも撮る方次第ですよ。俺基本ダメですけどね(笑)
メルぱん(メルティ)そうですね。釘宮さんです。
なるほど、ラッシュさんそれだけがんばってもアフター微妙なのですね。
夜までいてくれるなら、なんとか定時宣言して18時前には向かうように
したいです。そうすれば撮影もできるし少し飲めますね。
サイレンはおそらく夜でも売ってると思います(笑)


>Rぜをさん
ども~、おおよかった。真白さんへの思い入れすごく強いから若干
邪気持たせたら怒られるかなとか思ってしまった(笑)
真白さん=Rぜをさんなので、その溺愛ぶりはひしひしと伝わってきました^^
ましゅちゃんもいたら最強でしたね。
参加の感想いただけたのもいまんとこRぜをさんだけだしほんとちゃん
と気をつかってくれる優しい人だなと感涙。
フォトフレームよかったです。あれ、ちゃんとしたライティングで撮った
やつなのでまりりん輝いてるかなと^^
喜んでいただけるだけでうれしいでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR