仕事納めにシェリルお迎え、キスマーク&下着編

会社の大掃除、機械メンテ終わって無事今年も締めました。
自分はDDシェリルノーム3次お届け組の店頭受け取りの人。
ちょうど26日からということで早速お迎えに・・・

しっかり地下のライオンにも行きましたけど何か?(笑)


syes1.jpg
ええ、衣装二着ももちろん。
フルセット購入でございます。
内金入れといてもほぼ九諭吉という支払額。
レジで生金どさっと出した時、若干のブルジョワ
感を感じてしまいました。


syes2.jpg
御開帳。
ミクさんと同じフック付きの紐で止められてました。


syes3.jpg
L胸フラットバージョン。
安心して載せられますが、本来あるべきものが
ないというとこには何か違和感を覚えますね。
大所帯でもフラットは初めて手にしました。


syes4.jpg
美しいアイにテカテカのリップ。


syes5.jpg
そうそうウィッグ二つ付きです。
それもあって定価高めですね。


syes6.jpg
説明書もミクさんと同じタイプのしっかりした
特別仕様のものでした。
いつもこのくらいの説明求めますがね!
軍服よさげですな。


syes7.jpg
付属のデフォパンツは後日紹介しますがあまりに
アレなので、こないだのドルパで買った、エレガント
レーシーショーツをセットをチョイス。


syes8.jpg
こういう状態で淡い色のほうは守られて入っていた
ので、黒を使いたかったがとりあえず無難にブルーを
はかせることにしました。内側の赤い部分は大丈夫
だろうけど、黒のフチが怪しい。


syes10.jpg
ちょっと可愛らしくなってしまうか・・・


syes9.jpg
初めて着せる服をライオンにするつもりなので
ノーマルウィッグを選択


syes11.jpg
syes13.jpg
つけたくて仕方なかった胸のキスマークを早速張り付けました。
フラット胸だから安心して載せられる。


syes14.jpg
デカール貼りは、位置と角度はこんなものでしょうか。
てきとーです。


syes15.jpg
syes16.jpg
いやー美しいお顔ですね。
お迎えの理由はもちろんこの顔です。
ええと、シェリルノーム作品名キャラ名は知っていても
アニメ見たことないのでどんな感じの子かわかりません。
自分はドールにセリフを付けてしまう人なので、アニメ見て
しりたいなと思っております。

ここまで半分眠りながらの更新でありますので今日は
ここまでということで。猛烈に眠い・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
いつもハクコメサンクスです~
めり込んでますか?ツボりましたか^^;それはありがたい。
裁縫は独学ですか?大きい子の衣装つくれちゃうって
相当ですよね。女の子身近にいるのいいなぁ~
お金はどんどんどんどん出て行きますね。
もうとどまるところをしらない。
サイレンはドルパの様子を見てるとです。
モノがめちゃ嵩張るしドレスってずーっと着せておく
には使いにくいものだったりするから敬遠気味なのかも。
保証はできませんが売れ残ると自分はふんでます。
いやいいドレスですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

仕事でお疲れでねむねむの中での更新お疲れ様です!
シェリルさんとうとう来ましたね!
お迎えおめでとうございます^^
端整な顔立ちのお嬢様ですね~
俯瞰構図で撮るとシェリルさん眼力が凄いです^^;
L胸フラットもよさげですね。
こうやって堂々とお○ぱいの写真が載せられるし、薄着でもボッチが見えなくていいですね~
服を着せた完成版が楽しみです^^

そろそろ私も寝ようかな^^;;

No title

シェリル受け取りおめでとうございます~
さすがに3次となるとけっこう時間かかりますね。

シェリルは美人のお姉さんで出来がいいですね。
自分はお財布事情によりランカだけになりましたが。

しかしショーツセットの黒の凶悪さがどのくらいなのか、怖すぎる・・・

Re: No title

>でぃあずさん

こんばんは。今日はどうもでした。
そして今日激ネムでもうつらうつらしながらの更新です(笑)
ありがとうございます。
シェリルは一番最後の組だけど受注してから今まで
コンスタントに娘が増えてきたからあまり待った気がしないという・・・
確かに斜め上からみた時の目すごいな(^^;
Lフラット胸は、DD造形コレクションの一つとさせて
いただきます。

Re: No title

>しきぶさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、3次だから最初の人からしたら
かなり間あいてますよね。
まーいろいろ買ってるので、ぶっちゃけもうシェリル!
感満載なのですが(笑)
ランカいかれたんですな。今回ダブルお迎えしてる
方も多かったみたいですよね。
ランカもよかったですが、大所帯なのでスルーしました。

あ、あの黒下着ですね。
古い娘(笑)に履かせてためしてみますね。
けっこうてきとーなので、色移りしてる子たくさん
いるけどさすがに昨日今日来たような子に色移りを
試す勇気がなかったです(笑)
ただあの黒下着は裏地が赤でその赤が微妙に表に
出て見た目的にはすごくセクシーなランジェリー
で気に入ってるんですよね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR