大整理とライオンシェリル

今日は大掃除というかフィギュア等の大整理に
勤しんでいました。
そんなわけでけっこう時間なくなった。
いやほとんど遊んでたけど(^^;

rato1.jpg
あ、ドールの靴も綺麗に並べました。
今履かせてるのと衣装セットに入ってる
のもあるので、まだかなりありますけどね。
モコモコのショートブーツはこないだのドルパの。


rato2.jpg
カメラ男:REC・・・


rato3.jpg
パトランプ男:タイホだーーー!


rato4.jpg
カメラ男:男の家にこんなに女物の靴があるのは
     おかしいであります。証拠録画。

パトランプ男:タイホだ、タイホだー!!!

な、なんで(^^;
正規のルートを踏んで買っておりますが・・・
まー確かにドール知らない人から見たら怪しいかもね。


rato5.jpg
rato6.jpg
畳下収納のフィギュアを全部引き出してリストラ要員を
選出。
え、これで全部かって?まだまだあるよ(滝汗)


rato7.jpg
目的のもう一つが、封印してた神様の復活が目的であります。
しかしアルティメットまどかの箱でかい!
悪魔ほむらの箱より遥かにでかい。
悪魔ほむらとアルティメットまどかをあの場所へ並べて
飾りたい。


rato9.jpg
シェリル:・・・(早く服きせろ!)


あー、すまない。
(キャラわからないのでまだ黙ってるていで)


さて、シェリルの衣装ですが、昨日ロンリー納会
をライオンで行ったので、ライオンから着せてみました。


rato10.jpg
rato11.jpg
ライオン。
セット内容:ヘッドドレス、チョーカー、コルセット、腕飾り
     手袋、細持ち手用手袋、スカート、パニエ、
     腰リボン、ソックス、シューズ


です。腰リボンが一際大きくて、ワイヤーが入ってたり
するも使い方がイマイチ。


rato12.jpg
いつもの中途半端な着衣画と、いつもの茶の間の視点。


rato13.jpg
なんにしてもこういうロン毛は扱い難しいですね。


rato14.jpg
完成!といいたいとこだが、見本写真のように
ピアスもしてないし、マイクも持たせてないから
完全版はまたということにさせてください。


rato15.jpg
なぜこの衣装が「ライオン」というのかさえわからないが


rato16.jpg
いいねーゴージャスだねぇ~
キスマークもサイコーだねぇ~

では、またピアス付けてマイク持たせて
何枚か撮影してみますね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
お疲れさまです~いつもコメさんくすです。
シェリル無事お迎えできました。ありがとうございます。
歌姫ですよねーそれしかわからないという^^;
ウィッグ二つははじめてかもですね。
ランカ迷われたんですね。おしい!(笑)
裁縫独学とはほんとうにすごい。
ごちうさのチマメ隊の制服がいい~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてこんにちはー♪( ´▽`)
やはりシェリルさんは美人さんですー
他にどんなお洋服着るのか楽しみにしてます!

最近、安価版劇場版BD出たのでオススメです!
マクロス熱いです( ´ ▽ ` )ノ

No title

お靴がきれいに並んでますね~♪(*´∇`*)
うちもちゃんとしないと…

シェリルさん、流石にかっこいいのです♡

Re: タイトルなし

>めぐるさん

ども~はじめまして~。パパと娘(達)さんの娘さん
ですね~。ときどき見させてもらってました。
パパさんのコレクションすごそうですね^^
めぐるさん自身ももけっこうアップされてますよね。
先ほど、豊郷の記事見ましたが綺麗に撮れてますね^^
自分も秋ごろ豊郷行ったのでなんか親近感わく内容でした。
あ、後ドルパの並び疲れわかります。すみかで買い物終わると
もう疲れてあまりいろんなことできなくなりますよね^^
マクロス熱いですか!せっかくシェリルお迎えしたのだから
ちゃんと見て勉強しないとですね^^
シェリルはまず買った衣装でそこから先はやはり
お姉さん系の服になるかと(笑)

Re: No title

>げるさん
こんばんは~コメントありがとうございます。
靴は乱雑だったので、心の乱れととらえて綺麗に
並べ直しました(笑)
まーある程度でよいと思いますよ。

シェリルはエロかっこよくて萌えますね^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR