桜ミクフェア行ってきました。

最近とにかく、ミクにはまってます。

グッ鉄カフェで、今、桜ミクフェアやってるので昨日行ってきました。
平日の夜でもけっこう混んでましたね。
(いろんな意味で画像品質悪いですが勘弁。雰囲気を楽しんでください。
アイフォンでガツガツ撮影しました。)

いい席に案内された。目の前に
IMG_2251.jpg
IMG_4472.jpg
等身大ミクさんと、ねんどろのパネルミク。

IMG_0973.jpg
テーブルにはリン&レン

IMG_0272.jpg
すぐ近くにはお目当ての桜ミクゾーンも。


注文したのものが届くまで撮影見学タイム。


IMG_4825.jpg
かわいいいいいい!

IMG_3820.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_8206.jpg
うおーーー絶対欲しい。絶対買う。受注販売にしてくれ~

IMG_9018.jpg
雪ミクふわふわコートバージョンもあった。
早く届かないかね~待ちに待ってます。ワンフェスでは2時間以上並んだが
歯が立たなかった。


イラストもいっぱい。
IMG_8153.jpg
IMG_8225.jpg
IMG_6658.jpg
IMG_7108.jpg
IMG_5324.jpg
IMG_7968.jpg
IMG_1554.jpg
IMG_3852.jpg
IMG_2998.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_2911.jpg
どれもほんと可愛いよ。部屋に一枚ほしい。

IMG_1231.jpg
IMG_6304.jpg
動く桜ミク。CGで動いてました。

IMG_5346.jpg
IMG_3513.jpg
IMG_1770.jpg
タペストリーもいっぱい。欲しいな。

IMG_8324.jpg
このようにコースターフルコンプが目標。
桜ミクのお花見セットについてくるはずのコースターは在庫切れでもらえません
でした。代わりに引換券もらったので、後日もらいます。

IMG_0619.jpg
プロジェクトミライ超オススメ萌えゲーです。


ボカロ以外もちょろっと
IMG_7402.jpg
クラリスのねんぷち。けっこう可愛いな。

IMG_0595.jpg
セイバーやっぱいいな。右のスーパームーバブルだけ持ってる。
上の奴は、鎧つけてるのは持ってるけど、ドレスだけのもいいな。
左のはいつか買います。高いけど・・・


注文品到着。

IMG_2758.jpg
前は、初音ミクドリンク飲んだので、今回は鏡音リンドリンクにしました。


IMG_5371.jpg
桜ミクのお花見セットを2セット注文。おまけの缶バッチが2種類だったから。

IMG_0187.jpg
桜の花の入ったお茶。あんまりおいしくなかった。
桜もちはおいしかったです。

IMG_7214.jpg
お目当ての缶バッチ。
どっちもラブリー。桜もちにくらいついてる顔がタマランチ。

一人で行ったけど、なんだかテンションあがりっぱで楽しかったです。
いっぱい載せたけどまだ見るべきポイントはありますよ。

次回はオムライスとレンのドリンクでも飲もうかな。

時間がとれればまたすぐにいっちまいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR