謹賀新年といえど

開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


元日(すでに元日ではないが)といえど特別凝ったことはしない。
なぜならめんどいから(^^;
せめて、写真撮る時背景もう少し考えれば
いいのにそれもしない。

今年も俺クォリティ継続か・・・


今日なんかは1日中甥っ子等に翻弄されて
ちょっと凝った写真撮るとか無理でした。

今年の抱負は、雪ミクさん以外お迎えしない!
ということでしょうか・・・

それではドルパでゲットした衣装、
 
スターピースメモリーズ2種を着せてみましょう。

sume1.jpg
sume2.jpg
当然L胸用とSS~M胸用1点ずつ購入しました。
5人いるんで5人分が理想ですがね・・・
流石の俺でもそこまではしないす^^;


sume3.jpg
L胸用セット内容:髪飾り、カチューシャ(貴音用)、チョーカー
          ジャケット、チェーンベルト、スカート、パニエ
          ソックス、ブーツ


カチューシャ貴音用付属ってあーた、さそっとんのか!!


sume4.jpg
ちなみにSS~M胸用とのセット内容の違いは
春香用髪飾り、ブラトップとカチューシャでした。
ブラトップ付け方わからんかった。


sume5.jpg
せっかくだしと、同じドルパで買った下着の中から
やわらかコットンショーツセットの白をチョイス。


sume6.jpg
小さい胸用のやつは千早ちゃんに着てもらいました。
そして説明もないからわからないけどブラトップを
てきとーに付けてみた。


いきなり飛んで・・・
sume8.jpg
L胸用はもちろんミキミキに着せて完成。


sume9.jpg
sume10.jpg
とても派手目できらびやかな衣装ですね~
そういや昨日劇場版アイマスやってましたな。
マスターピースをこの子らにも歌ってほしい。


sume11.jpg
一応バックスタイルも。


sume12.jpg
突然失敬、ミキミキにはこないだのエレガントレーシー
ショーツセットの黒をおもむろにはかせてみた。
美希のボディはかなり汚れちゃってるし。
ちなみに裏地が赤っぽくなっていてそれが透けて
見える感じはなかなか凝ったパンツだと思います。


それでは最後に
sume13.jpg
美希:今年もハニーをよろしくなの~
千早:プロデューサーのことよろしくですね~

そして今日もうつらうつらしながらなんとか
更新終えれました。

ブログ拍手ありがとおうございました。
拍手コメントレスはたたみます。


>Rぜをさん
あけましておめでとうございます~
去年はハクコメでとてもここを盛り上げていただき
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まあ、今年もドールイベントでRぜをさんと会う可能性
があるときにはまりりん出勤させますよ。
ましましゅさんまた撮らせていただきます。
今年は雪ミク以外はお迎えしない予定です。
雪ミクはもう申し込んじゃったからキャンセルすると
ブラックリストに載りそうだし^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も散財レビュー楽しみにしております。

Re: No title

>ちびかばさん

あけましておめでとうございます。
最近ツイッターでもあまり絡みがないので散財に
愛想つかしたのかと思ってました(笑)
また、今年も一度は関西方面いけたらなと思って
いますのでその時はよろしくです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR