誰得なネタ ザ・俺

今更ですが新年なので簡単な自伝を
いつも訪問してくださる方よかったら読んでみてください。

見たならば 呆れてください ホトトギス。(笑)

ガキの頃は動物とプラモ(ゾイド、ガンプラ等)が好きでした。

高校時代、熱帯魚に目覚め修学旅行でスキーを経験。

専門学校時代ゲーム関係の学科を選択。
部屋はゲーム機だけでなく淡水、海水、大型魚と
水槽だらけなる。(;´Д`A
もちろんゲーム機も相当持ってましたよ。
ネオジオまで持ってたし。

勉強は、チキン故全く活かせずに卒業間近で人材派遣会社に入社。
(ゲーム業界はコミュ力高くないとやってけませんの。)
NECに派遣される。品川→我孫子。
大企業の重さに潰され退職。(;´Д`A
(今思えば決断早すぎた)

家業を手伝いつつプチニート状態になる。
人との関わりを求めグリコのアイス生産ラインバイ
トにて社会復帰。
スキー並びに熱帯魚に加え沖縄に開眼。
余暇はスキー、沖縄(他の海含む)、熱帯魚な生活でした。
バイトから昇格して準社員をしばらく続けた。

その後しかし社員にはなれない!これではまずいと
親元を離れ静岡県浜松市で環境保全の勉強をしな
がら再起をかけるが2年で諸事情あり関東に帰還。
2年で戻ったとはいえあの二年間は自分にとって青春
といえる時代だったと思う。浜松生活中に成り行きで
合気道をはじめました。

実家に戻りほそぼそと熱帯魚復活。ハムスターも飼ってたな(^^;
家業を手伝いつつ再び無職になるも東京で働こう!
と通える範囲で手当たり次第面接を受け今の仕事に落ち
着きました。
現職はかっこよく言うなら工作機械オペレーターですかね。
精密金型パーツをメインに受注で作っております。
仕事始めた当時は、浜松時代に始めた養神館合気道に
のめり込み職場の上司と喧嘩しながら仕事より合気道
を優先。(;´Д`Aただのバカでした。
社長から罵声浴びせられた・・・当たり前だよね。(笑)
しかし同時に大東流合気柔術の本部にも入会。
出来うる限り稽古に参加し身体を練っていました。
さらには都内で働くうちにオシャレにも目覚めブランド服を
買いながらシルバーアクセ、天然石にまで手をだした。
その頃、髪は茶髪でした。見た目だけはすごくチャラかったけど
性格は変わらないかなf^_^;)少しアクティブだっただけです。
あ、風俗にもはまってました。ある意味で破天荒!だった^_^;
結局仕事に飲まれ武道は断念。風俗は歳で欲が減少?(笑)

そんな頃テレビで宮崎あおい出演のオリンパスペンのCMに
魅了されカメラ沼にはまりかけました。
シャッター音とファインダーを覗くスタイルにあこがれ現在使用
してる一眼レフも購入。
しばらくは小旅行の風景や都内で夜景などを撮っていました。
(そのわりにカメラはポンコツな知識と腕という・・・)
同時にブロガーに薦められたアニメワンピースにはまりそこ
からワンピフィギュアを集めだす。
当時なかなか手に入らなかったので、まんだらけに通ううちに
美少女フィギュア→ヒトガタに開眼。

愚痴や映画や風景写真等のネタの旧ブログを捨て、このブログに移行。
相互リンクを貼らせてもらったフィギュアブログの方のDD記事を
見て大興奮。

ボークス突入で、完全崩壊(;´Д`A

今にいたります。
恥ずかしながらそんなとこです。
まーなんちゅうか、ようするにバカなんですね(笑)
そんなめちゃくちゃな生き方だったから、中身からっぽです。

そんなニンゲソです。(;´Д`A

今はフィギュアとドールを指針に生きております。

久しぶりにかっこよさげなインポートブランドジーンズに手を出し
昔の感覚が少し蘇ったのでこんな記事を書いてしまいました。

denh1.jpg
denh2.jpg
denh3.jpg
denh4.jpg
今と昔の決定的な違い、生活にドールがあるということ。

これから残された人生いかに生きるか常に考えていますが
考えるだけで、ただ委ねているだけのアラフォーな現在。

長々と失礼しました。全部読んでくれた方いましたらありがとう
ございます。いやこれは読めないよねほんと誰得なネタだし(^^;

ドールと共にあらんことを!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
お疲れさまです~今日からでしたか?コメサンクスです。
休みが続いた後は余計に辛いですね。
日付ゴエデフォ・・・申し訳ない最近そういうのなくなりました。
ピークだったのは去年の初夏くらいまででしたね。
最近は忙しくても長続きしないからそういうのも何日か
続いたら落ち着きます。
土曜出て日付変わって帰ってきて月曜から仕事とかそういうの
ほんと鬱になりますよね。
まー休めるときはまだいいんだけど。
全日本帰りたい教会?
ハッシュタグつけてそれで検索ですか?
ツイッターいまいち使いこなせてなくてハッシュタグの用法
があまりわかってないという(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR