上がる女子力・・・下がる漢

昨日の変なネタ読んでくださった方ありがとうございます。
あまりに文書ひどかったので少し改定しておきました。^^;
すみません。

今日は、うちのMっ子達にドルパでろぜをさんからもった
ヘアピンを付けてみたりしながらのネタです。
(相変わらず画像暗めですが勘弁、部屋明るくしないとかね?)

heap1.jpg
ちっちゃい子なら二人は運べるだろうか・・・


heap3.jpg
茉莉花:ろぜをおねーたんいつもありがと。

あれ、まりりん鼻かゆいの?
恥ずかしがってるのか^^


heap2.jpg
いただいたヘアピンは2色で四つ入り。
レナたんと楽しくねってことでしたのでレナたんも。


heap4.jpg
heap5.jpg
レナ:わぁ~い、ろぜをお姉さんありがと ぉ。

ヘアピンいざとなるとやはりどういう風につければ
いい塩梅になるのか微妙にわからないという・・・
リアル女子を観察してもっと女子力を上げねば。(;´Д`A


heap6.jpg
こんなふうにお人形さん入れたトートを持って
街中歩けば女子力アップ間違いなし・・・

そうなの?(;´Д`A


heap7.jpg
茉莉花:はずかしいだけだよこんなの・・・辞めなよッ!


heap8.jpg
レナ:首絞まりそうだけど、楽しそうぉ。

いつもの二人の異なる反応を脳内で楽しむ(爆)


heap9.jpg
レナ:ところでパパン・・・


heap11.jpg
レナ:こんなオサレなトートうちにあったっけ?

えっ!!(^^;


heap10.jpg
茉莉花:バカトゥのことだしまたやらかしたんでしょ!!

えっ!!オサレアイテムとの出会いだって一期一会さ。(;´Д`A

マルイとか歩いてるとアウトなことに再び気が付いたので
まあ行くとしても年1くらいにしときます。
夏ぐらいにまたダチに誘われそうだけどね。
ジーパンをその日に持ち帰れなくて再訪問した時に
コレと目が合ってしまったのよ。(^^;
在庫切れで展示品だったけど痛みなかったから・・・

コレにミラーレス一眼とドール入れておでかけ
すれば、女子力アップ間違いないのよ。
(まだいうか!)
そしてまた散財フラグが立つのであった・・・

※ちなみに念のために書きますが女子になりたい
わけじゃないです(^^;
コテコテの男なのでそういう意味では女子に反応します(^^;


ブログ拍手ありっがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



>ラッシュさん
いつもコメうれしいです~ありがとうございます。
仕事ってやはり一番力いれなきゃいけないとこなので
よほど仕事選ばないと趣味との両立って難しいですよね。
テニスは硬式ですか?自分は軟式テニス部でした。
大人になってから硬式も数回やったことあります。楽しいですね。
ゲーム作成・・・気になる(笑
家で手軽にできる気分転換アニメ、まさにそうですね。
とはいえ、そんなにアニメもみてるほうではなく完全に立体造形
におぼれてる生活ですが、時間選ばずにできることを選んでる
うちにオタ色が強くなりました。
プラモは最近はからっきしですよ^^;子供のころはひたすらプラモ
でしたが。
「#全日本帰りたい協会」了解です。今日一回ツイートありましたな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR