久々のミイコ・ザ・ダイナマイツ!

喉が痛い・・・薬いっぱい飲んだのに年またいで
しまって治らず。
とにかく消炎止めとか痛み止め飲みたい。
免疫力なくなってしまってるみたいですね~
これだけの娘を抱えて死ぬわけにはいなかいのですよ!!!

さて、久々にミイコを登場させつつ、ドルパ戦利品から
ガチャリティーアイテムを紹介。

dmg1.jpg
ミイコ:パパさん私のこと忘れてませんよね?

忘れてないよ~だからこうやって載せてるわけだし^^;
ガチャリティーは一回1000円のチャリティガチャだが
個人的経験からすると割といいのでるのでお勧めです。
このTシャツ、一緒に現場に行った、飛翔さんも当てて
dyに対応してればなぁなんて言ってたような気がしましたが
記憶によればドリィーミィーブログで対応と書いてあった
ような気がしてたので着せてみますね。


dmg2.jpg
どうせならもう一回やって出た下着も着せましょう。
ガチャリティーはラバストさえでなければ当たりと思ってください(笑)
デ缶バッチも当てたことあるけどあれはいらないね^^;
アイは個人的にはいらないけどまあありでしょう。
目玉はやはり下着セットだと思う。
ピンク2着持ってるけど、このしましまのは初めてだから
うれしかったです。
後、ペパーミントとかありましたよね確か。
それが一番ほしい。


dmg3.jpg
よいねー。よいよやっぱこの下着。


dmg6.jpg
SS胸から最強の胸までカバーする能力。
ガチャリティーでなくて普通に全色買えるように
なったら全員ぶんほしいくらいですよ。


dmg4.jpg
ミイコは可愛いんですけど、目が少し離れてますよね。^^;
最近では見られるようになったけど、本当に手に入れ
にくいスタンダードっ子だったと思います。
自分は発売日に衝動買いという
「らしさ」お迎えですがね。(;´Д`A


dmg7.jpg
おしりもすっぽりでございます。
個人的にはこういうパンツ形状が好きですね。
Tバックとかそんなでもないです個人的に。

さて、Tシャツを・・・
dmg9.jpg
リングネーム:ミイコ・ザ・ダイナマイツ!!

ってところですかね(^-^;

うむ普通にいけますね。
違和感はまったくない。
某製のTシャツは裏ボタン式だから裏からみると
アレですが、スマドとかのリアルTシャツだとヘッド
外したりめんどいので個人的にはありだと思ってます。


dmg8.jpg
おブラ様をしててもB地区が浮き出てしまうあたり・・・
ちょっと卑猥かもしれませんね(^^;


dmg11.jpg
ミイコ:あら、そのパンツ、ミイコのですよ!

ドラ(仮):はっ、バレたじょ!!

ちみ、スケベドラゴンだったのかい?(笑)


dmg12.jpg
ミイコ:あなたが年末に届いたというドラゴンさんね。
   よろしくね♪


名前決まってないんですよね~相変わらず。

さあ、体調も思わしくないので、ミイコくんそのかっこの
まま一緒に寝よう・・・(死)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手ポイントレスはたたみます。
続きを読むをクリックてください。


>ラッシュさん
いつもコメどもです~
これはちょうどいい可愛いのをろぜをさんて方が買ってきて
くれたものですが、ドルチェに行くとドールサイズのヘアピン
売ってますよ。それたくさん入ってて余ってるので今度差し上げます。
あ、アキバいったらキャリー売り切れだったんすか(^^;
タイミングわるかったか。注文とかできるのかなーあれは?
代わりにヘッド買ったのですか?
うちにもノーメイクの5番ヘッドが転がってますがいつまで
転がってるんだろか(^^;
テニス硬式ですか。おっさんになってから群馬で何回か
やりましたよー。赤堀のテニスコートとか敷島公園とか。
遊び程度なら足腰なんとかなりますよ(笑)


>Rぜをさん
ども~待ってました~^^
いえいえこちらこそ素敵なパッチンありがとうございます。
この大きさは無難にいけますね^^
まりりんおでこだすとより幼く見えておもしろいね。
レナたんの可愛さもわかっていただけてうれしい(笑)
むさいおっさんがトートというのもあれだけどポーターの
オサレトートってことでみたいな感じですね。
カメラとドールを入れて、さっと取り出して外で写真
とかそんな生活をしたいですね。
ミク柄のトートですかそれはそれで見たみたいな^^。
自分は自分がカブいてたのが先でドール後だけど
まーなんにしもドールやってる人はやはり服飾
とか好きな部分あると思いますね。
女子がリアル女子コーデ調べるのは絵になりますが
おっさんがそれやってるあたりやはりアレですね^^;
散財神は可能な限りの散財を生業としています。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR