シェリルで遊んでしまった

微熱も続いていたので、納期物だけなんとか
終わらせ仕事切り上げて、会社近くの病院に行かせて
もらいました。
またえげつない量の薬を飲まねばならなくなった
がまー一週間飲めば治るでしょう。
ひどい扁桃炎だねなんて言ってました。
痛すぎて唾飲めない(^^;
抗生物質短期間に三種類めとか、こんなに薬
漬けになったの産まれてはじめて。
とにかくすべての運動行為をやめたら虚弱になりました。
てゆうか、もっと寝ないとだめだって言われました。
まー世の中に激務でもっと寝てない人はたくさんいますしね^^;
自分は4~5時間は寝てますので。

帰宅して検品かねてシェリルのデート服セットを
レポでも思ってましたが脱線したので簡単に。


siab1.jpg
シェリルにこのウィッグすごくよく似合った。
ビジュアルシャギーたっけか?名前忘れたが。


siab2.jpg
メガネとピアスでエロさアップ。


siab3.jpg
美しいお姉さんですねー。


siab4.jpg
デート服セットに入ってたアクセリーを。
ブーツはじめ、こういった小物が使いまわしききそう
だったのでデート服セットは絶対に注文予定でした。
しかしこのバングル色移り報告がありますね。
確かに怪しい。一応外しておきます。


siab5.jpg
タイトル:ヌーディストビーチにいそうな美女。

ただの妄想ですがいそうです。


siab6.jpg
シェリル:完全版は明日ね。

うわぁーーエライ美女をお家に迎え入れてもうた。(;´Д`A

シェリル連れて撮影にでたいね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
毎日コメドモです~
全日本帰りたい教会でしたっけ?画像集みました。
空が綺麗だから帰りたいとかはよくおもったり口に
したりするのでおもろかったです。
スカイツリーがまぶしいから帰りたいと何度もつぶやいた
ことがある。
ガチャリティーの下着は某の名作ですよ^^
ペパーミント確かにミクさんに会いそうですね。
ドルパ以外でも時たまガチャリティーは出現するので
要チェックですね。
ドルチェ久々にいきたいなー毎回あるとは限らないけど
ほぼあると思います。いやすごくいっぱい入ってるので
まじであげますよ。
キャリバなるほど手に入るといいですね。
せっかく出たのならたまにがばっと買うのいいことだと
思いますよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR