シェリルさんのデート服完全版

昨日耳鼻咽喉科で吸入して、1日分の薬飲んだら
すっかり痛みなくなりました。ほんといけてよかった。
とりあえず言うこと聞いて抗生物質だけは飲みきるように
しますが他は2、3日で辞めよう。
薬漬け嫌なので^^;

昨日の続きです。シェリルのデート服セットのレポ的な。

sade0.jpg
本体とライオンと一緒に受注販売されたデート服。


sade0b.jpg
セット内容:カチューシャ、ネックレス、トップス、バングル2個
           ショートパンツ、ソックス、ブーツ。


ラフで着せやすそうでアクセサリーが充実したセットなので
シェリル持ちでなくてもこれ単品受注ぜんぜんありですよね。


sade1.jpg
今日は全部着てますよ^^
あ、何か映り込んでますが気にしないでください。
いつポチッたとも覚えてないシロモノが届いてたという
ことで新たな散財に数えて責めないでください。(;´Д`A


sade2.jpg
ショーパンとラフなトップスが活発な印象を与えるセット。


sade3.jpg
しかしこの眼鏡を合わせるとインテリに見える。
てゆうか美人すぎてヤバイ。


sade4.jpg
誘惑されたら付いて行きます、はい(^^;


sade5.jpg
このスモックみたいなトップスあまりちゃんと
着せられてない気がして仕方がないです(笑)
奇抜っちゃ奇抜ですよね。


sade6.jpg
ショーパンもボタン前にするのか裏にするのか
分からなくて一応裏にしておきました。
しかしズボンの場合ってなんか前に合わせ目きそう
な気がするんですよね。
説明書とかつけないから迷うんですよ!!
まー形状からして裏で正解だとはおもうけど。


sade7.jpg
このブーツはカジュアル服にいろいろ合わせやすそう
ですよね。このデザイン好きです。
底面は相変わらずツルツルですが(^^;


sade8.jpg
曰く付きのバングルはまたすぐに外しましょう。
ちょっと色移りテストとかしてみますかね。


siab6.jpg
眼鏡外した方がやはり目力すごいな~。
吸い込まれそう~。
青い目のチカラですかね。

完全版いうならデフォウィッグでもやらないとですね。

その前に・・・
sade9.jpg
なんかいい(^^;
これやりたかった。
よりいっそ唇に目が行きます・・・ゴクリ。


sade10.jpg
シェリル:なんか変なこと考えてない?

いえいえとんでもない(笑)


sade13.jpg
これでないとシェリルさんとは言えないのでしょうね。
とにかくまだキャラ勉強してません(^^;
だからあまりセリフもつけてない。


sade14.jpg
sade15.jpg
なんとも気品のある美女ですね。
こんな子とデートしたらチキンな俺は
飛び立ちます。地に足がつかないと思う(爆)


sade16.jpg
結論:シェリルさんは美人すぐる。

セット内容からして非常に扱いやすい衣装セットですね。
ただし、トップスをうまく着せないとなんかみそぼらしく
も見えてしまうから研究が必要そうです。
以上でデート服のレポ終わります。

しかし長いウェーブヘアーはほんとに扱いが難しい・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
いやー毎日もらさずチェックコメありがたいです~
そうなんですよ、でも医者いったらすぐ落ち着きました。
自分はここ3年くらいかな身体が急に弱りだして、病院に
行く機会が増えました。まーメンテしろってお告げだと思って
できるだけ悪いとこは治すようにしてます。
しかし10年風邪ひいてないってのもほんとすごい激務なのに。
ころっといかないように気をつけてください(^^;
インフル一回かかったことあるけどきついす。あれは動けない。
着替え前は裸を撮ることも多いので衣装セットのレポの前は
裸の写真率多いです(笑)
デート服はほんと服だけでもありだったと思いますよ。
手先が器用ならオリジナルのがかっこいいですがね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!

あけすぎましておめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させて頂いております!!あひるです!!

体調に気を付けてくださいね!!
気温差が激しいので・・体調崩しますよね(・0・;)


いや~シェリルさん美人さんですねぇ~!
美人秘書って感じですぅ~(>0<)
あぁ・・美人だなぁ。


今年も影ながら応援させていただきますね!!
うふふふふ。

Re: おひさしぶりです!

>あひるさん

おめでとうございます。お久しぶりです。
最近お見えにならないのでもう見てないのかと思ってましたよ。^^
体調だいぶ崩したけどこれからは気を付けたいです。
シェリル美人ですよ!唇とかやばいですね。
えーとピノコちゃんはお迎えされたのですか?

影ながらもありがたいですが、コメとかもらえるともっと
やる気出ますのでよろしくです。(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR