ガテン系アイドル雪歩

さてさて、急いで更新よ!
撮った写真からおもろい小ネタにしたかったけど寝る時間
なくなるので超てきとーに!
いつもてきとー(笑)

明日アフター参加される方満足される結果になると
いいですね。しかしまー前よりも格段に衣装とか入手
しやすくはなりましたよね。
自分は閉店に間に合えば売れ残り状況をリサーチしに
いくかもしません。


雪歩にツナギとヘルメットとスコップを与えてみた。

tunay1.jpg
雪歩:ふーー今日もいい汗かきましたぁ~


tunay2.jpg
tunay3.jpg
そうなんだ~それよりもとっても大胆でいい眺めだねぇ^^;


tunay4.jpg
雪歩:きゃっ!


tunay5.jpg
雪歩:もう前開いてたんなら教えてくださいよぉ。イジワル!!

(^^;そんな、遭遇しただけなのに逆切れ?

雪歩:あら、ごめんなさいです。もういいわ、吹っ切れますぅ~


tunay6.jpg
tunay7.jpg
雪歩:スコップはいいぞぉ~一緒に穴掘って埋まるか?

うん、、あなたとならどこまでも埋まりたい(笑)
穴掘って地球の反対側にいってもいい!


tunay11.jpg
雪歩:アイドルってやつも悪くはないがぁ~


tunay12.jpg
雪歩:現場で土えぐってるんも悪かねぇぜ!!


何これ誰!!(;´Д`A
だれか乗り移った??


どうでもいいが、メガネ無しバージョンのが男らしく見える^^


tunay9.jpg
雪歩:ピカピカのメットもあるし・・・


tunay10.jpg
雪歩:どうよ、萩原組はいんなよ!

はい、そうします。
あなたについていきます!!(;´Д`A

ってなるよねこんな娘にスカウトされたら。
とりあえずもう寝るからスコップとメット回収ね・・・


tunay8.jpg
雪歩:あれ?私なんか恥ずかしいこといってましたかぁ?

なんか戻ったみたい。
いえいえ、とても可愛かったですよ^^
雪歩は弱弱しいところが可愛いんですよね。
あのしゃべり方たまりませんね。

さて、明日も早いのでやっつけ失礼。
ブログ拍手ありがとうございましたー。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
こんばんは~いつもどうもです。
タングル買いましたよ。話題ですよね。
そんなに値がはるものでもないし試してみる価値は
あると思います。まだそんなに使ってないけどとりあえず
買って損はしてません。特にミクさん狂ならツインテの
お手入れにかかせないかと^^
アオイはセカンドすごく綺麗でお勧めなんですよ~
あんまり注目されないから知られてないかもですが
アオイファーストのきつさを少し改善した顔でほんとに
綺麗なんです。ドルポで飾ってるのみるとなんでセカンド
にしなかったかと後悔^^;
ファーストは確かにきつすぎますよね。
まーでもこれはこれとして楽しんでますが^^
アフターはほぼほぼ無理ですが、うちの仕事は当日で
ガラッと予定が変わったりすることもしばしばなので
もし万が一18時過ぎとかにアキバとかいるようでしたら
つぶやいてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR