アフターアフター参戦も某ではゼロ円。

皆さま、アフターは満足いく成果がありました
でしょうか?
ぶっちゃけドルポになってから仕事で即売会イベント
参加できたことないです。
ドルポになってからはいつも残り物漁りに行く感じですね^^
今回はドルパでほとんど用済んでたからよかったのですが・・・

散財神としては凛の制服セットいけたらいこうと思ってました。

仕事なんとか終わらせて慌てて19時20分過ぎにねじこんだ
けど、その時は凛の制服セットは売り切れでした。
スタピとサイレンはあったけどね。
スタピは全員分いければ申し分ないけどそれには後4万近い
お金が必要になるから買い足してません。
スポンサー必要です(笑)
他もめぼしい物は売り切れでしたね。
今回は割とさばけた方なんじゃないですかね?
最近売れ残り多いですし。

新型手軸を買おうと思えばやはりノーマルはなし。
afaf1.jpg
せっかくだしと思い、セミホワとホワイト一個ずつ
買っときました。いやシェリルでポイントたまって
たので金は1円も使わなかったYO。

今回の戦利品はこんなものです・・・
といいたいとこだが、

afaf2.jpg
アニメイトがわりと遅くまでやってたから
立ち寄ったら「ときめきポポロン」の歌に
やられて、こんな余計なものまで^^;
チマメ隊の巾着です。
何に使うんよ(^^;

スドラコ(仮):この子ら可愛いじょ!!


afaf3.jpg
さらにヨドバシで、工具とヤスリを買って
しまわれたので実質3000円くらいは使いました。
ニパ子とか載せるのずるい!(笑)
ラジペンとか模型やってると必要なんすよ。

今回は爆発しませんでしたが、休前日の
アキバナイトはそれだけで最高でございます。


afaf4.jpg
オルタ:わたしにプレゼントなんてめずらしいな!

そだねあまり構ってあげられなくてごめんね。
なんか心なしか本当にうれしそうに見えた。

サイレンですが、このブログのお得意様(笑)もゲット
できたようですし、開封してミクにではなく、この後オルタに
着せてみようと考えてます。
サイズはM胸対応してませんが展示みたらミクさんのお胸
すっかすかだったのでなんとかいけるんじゃないかと。

寝落ちしなければ今から・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
ども~ハクコメサンクスです。こちらも鰤っててすみません。
雪歩可愛いですよ。DDの出来もすばらしい。
声優さんもドンぴしゃですよね。
あのよわよわしい感じがどうにもひかれます。
まこちんも好きなんですね。
中にTシャツ着せないのはエロスに反するので(笑)
ま、着せたほうがほんと自然ですがね^^
おお、やはり凛の制服狙ってましたか、あれ人気ありますね。
キャラ服であれだけ完売でしたよ。
ローファーもついてるしけっこう欲しかったです自分も。
スタピは理想は5着ですがまー5人着せて披露する機会
ってないからそこまでする必要もないと諦めました。(笑)
ドルショ楽しんできてください。
ドルパからまだ一か月もたってないのにドールイベント
って多すぎですよね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR