ガルパン大洗

今日は雪で交通混乱しましたね。
予想以上に雪が積もっていて飯も食わずに慌てて飛び出しました。
15センチは積もってたかなぁ。
電車が間引き運転とかで人が殺到してまともに動かなく
結局遅刻しました。
そんな日に、かねてから噂があった新人が一人入ってきました。
爽やかなイケメン青年でした(^^;
連続でそういうの入って来てるからなんかこう複雑な気持ち(笑)
どう見てもリア充っぽいので先輩のくせにビビってしまいそうです。


前置き長くなりましたが、最近仲良くさせてもらってる、でぃあずさん
と大洗行けたら行こうとか、そういう話になり、ガルパン熱が再び
あがってきました。

gapa5.jpg
23日に聖地巡礼を兼ねたドール野撮ツアーを天気次第で
実行予定なので思いだしてこれひっぱり出してきて
見てたら遅くなった。

ついでに
ねんどろいどの西住みほを入手したので、昨日ちらっと
載せたねんぷちが搭乗してる「ねんどろいどもあ」の戦車
に乗せてみることにしました。

gapa1.jpg
うーんこんなんでいいのか。箱の写真の通りやってみた
けどなんかイマイチ。
接続できるのかと思えば乗せるだけなので持ち上げれば
分離してしまう。
本体と主砲のついた部分(ミリオタでないので名称不明)
の尺度が合わなすぎて微妙な気がします。
プラッツのプラモデルの方がぜんぜん自然な感じですね。
まープラモは塗装できないので買わないけど(笑)


gapa2.jpg
ミホーシャかわいい(ミホーシャとはカチューシャの呼び方です)


gapa3.jpg
その傍らでは今まで乗っていたねんぷちの哀れな姿が(^^;
下半身まとめて袋入れて保管してあるけど、どこにしまったか
忘れた(笑)


gapa4.jpg
そして余ったみぽりんの下半身が・・・(武部沙織の呼び方)
ネタが戦車ネタだけに若干笑えネェ


gapa6.jpg
ちなみに何度か言ったかもしれませんが当方
カチューシャ推しでございます。
ツリ目で気が強いちっちゃいキャラはやはり最強。
もっとカチューシャフィギュア欲しい。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



>ラッシュさん
いつもありがとです~
なんとか着れましたね。でもフックとか負担かかるから
あまりよくはないと思います。
オルタ久しぶりにまともに扱ったからほんとうれしそうに
見えました^^
なるほど、ミク仕様の眼鏡を本人さんが付けてたのですね。
どんなのだろ気になる。
しかしドルポの店員さんてそんな会話するんですね。
割とドライな人ばかりな気がするけど。店長さん?
サイレンほんとボリューミーですよね。
手袋の色移り実験結果は一週間くらいしたらアップ
しますよ。もともともう色がくすんでしまってるので
リアルな結果は伝えられないかもですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

大洗行く時、もしお邪魔じゃなかったらご一緒してもいいですか?
せっかくこっちに来られるなら突撃しないと!(天気の都合もありますが)

Re: No title

>しきぶさん

こんばんは、コメありがとうございます。

お声掛けありがとうございます。地元なのですか?
お邪魔だなんて、むしろ光栄です。
一応23日を予定していますが、週刊天気予報みたらピンポイント
でそこだけ天気悪くなりました(^^;
まだどうなるかわかりませんが決行できることを祈って
予定練っています。
詳細決まりましたらツイッターの方でDMさせてもらいます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR