ぱんつぁーふぉー?

前に虎の乗り物にあまむす乗せた画像載せましたが
figma対応の乗り物はそこそこあまむすにも適しています。

もう何年も前に買って、甥っ子にもいじくりまわされて
割とボロくなってしまった、フリーイング制のミゼットⅡに
あまむすを乗せてみた。
fiam1.jpg
いい感じだねぇ~^^


fiam2.jpg
ドライバーはひなた。
顔が歪んどる(笑)
figmaだと二人乗れるんですがオビツ11
だと多少横幅もあるし服とウィッグも嵩張る
から一人しか無理でした。


fiam3.jpg
ちいか:ぱんつぁーーふぉーー

(^^;ここでもガルパンは流行っていた。


fiam4.jpg
アン子:ん、何か来ましたわ!!


fiam5.jpg
まさかの本家登場!!


fiam6.jpg
みほ:こらぁ~ちびっこが車なんて運転しちゃいけません!
   荷台に乗るもの違法ですよ!!



fiam7.jpg
アン子:あれは西住流の・・・手ごわいわ。


バタン!
fiam8.jpg
ひなた:私だけ逃げちゃおうかなぁ・・・


fiam9.jpg
ちいか:退却よひなた!!!
ひなた:は、はい~


一喝であまむす三人娘を撃退した
みぽりんの存在感さすが也。


と、まあこんな風に手軽にあまむすとコラボ
できるのでなかなか面白いアイテムですよね。
最近出てないしもう売ってるかすらわからないけど
在庫処分的な感じで投げ売られてたら買って
小さいドールとコラボさせてみてはいかがでしょうか!

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR