鼻そうめんPバージョン

4月12or13日発売開始の初音ミクHSPバージョン購入しました。
早速レビュー。


hsp1.jpg
初音ミクHSP ver. (マックスファクトリー 1/7スケールフィギュア)
イラストレーターかんざきひろ氏のデザイン。HSPは鼻そうめんPの略。

hsp2.jpghsp3.jpg
hsp4.jpghsp5.jpg
特徴的なショルダーキーボードとそれに繋がる緑色の謎の生物以外はノーマルミクと変わりません。
ちょこんとおしりを横に突き出したポーズ可愛いです。

hsp6.jpg
hsp7.jpg
hsp8.jpg
hsp9.jpg
hsp10.jpg
hsp11.jpg
hsp12.jpg
hsp13.jpg
かんざき顔。この顔でミク。最初は違和感感じたが大ありです。ぽってりして可愛い。
てか、ミクイズフリーダムか?公式顔とか一応あるのかな?
可愛いのでたくさん撮っちまった。相変わらず暗めですいません。撮影は全く
進歩せず。

hsp42.jpg
何度見ても素敵な衣装ですね。

hsp14.jpghsp15.jpg
ショルダーキーボードがなうい。

hsp23.jpg
控えめなお胸。控えめでいいんです。
逆にデカすぎるのはドン引きです。ただしそに子だけは大きくても例外(笑)

hsp16.jpg
ボリューミーなツインテ。

hsp17.jpg
絶対領域は外せません。

hsp18.jpg
ボカロナンバー。

hsp19.jpg
台座には、謎の生物が刻まれてます。

hsp20.jpg
緑色の謎の生物。アンプなんでしょうか。

hsp21.jpg
謎の生物移動その1。

hsp22.jpg
謎の生物移動その2。
遊べるかも。

hsp24.jpg
外してみた。なんか訴える力あるなあの生き物。

hsp25.jpg
代わりにfigmaミクのスタンドマイクを持たせてみた。
当然スケールは合わない。しかしこのポーズならスタンドマイクも合うね。

さてここからは、おパンツタイムになるので、気分を害される方は、ここまでにして
ください。

hsp37.jpg
hsp38.jpg
hsp39.jpg
ポーズ的に堪能しずらいポーズですが、逆さからなら無問題。
真横で見えるアングルあるけど、ツインテが見事にガードしてくれてるので、
その心意気に負けて載せなかった。


見づらくば、外してしまえホトトギス。

hsp27.jpghsp36.jpg
hsp35.jpg



hsp26.jpg
hsp28.jpg
hsp29.jpg
hsp30.jpg
純白シンプルです。


もっとみたいから分割したよホトトギス。
hsp31.jpg
hsp32.jpg
hsp33.jpg
タマランチなヒップライン。おへそもかわいくあるよ。
ぱんちゅクォリテイも申し分ないです。
初音ミクのフィギュアもなぜか異常に股間とかおちりとか作り込まれてるよね。
しかし中央にリボン欲しかったな。


hsp34.jpg
おまけのLat式と。Lat式のぱんちゅはそれはもうあざとい(お約束)・・・
ひんむきたくなります(笑)

hsp40.jpg
長くなりましたが、以上 緑色の謎の生物も気になり、そしてぽってりしたほっぺが超キュート
な、初音ミクHSPバージョンでした。
ミクファンならずともコレクションに加えて間違いない逸品でございます。



hsp41.jpg

ほえ?緑色の謎の生物?わたし? (右上のミクさんのセリフ)


チガウト思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR