ガルパン聖地巡礼&野撮ツアー延期→Aクィック

今日は人様と大洗でいろいろやる予定でしたが
寒波騒ぎでいろいろとひっかかったので延期という
英断?をくだしました。
まー結果的にはここらへんは雨すらふらなかった。(^^;
そんなもんです。
しかしどうせ野撮するなら青空のがいいですしね。
また日を改めて企画したいと思います。

まったりしようかと思えば天気もアレだし客がくると
いうのでそんなんに付き合わされるのも嫌だった
ので、ワンフェスのガイドブックを買う!という大義名分
を胸にアキバにでかけることにした。

ついでにfigmaの本田未央でてんだよな~
ああ、ドルチェであまむすの靴買いたいなぁ~
なんていって

watu1.jpg
戦利品:ワンフェスガイドブック、figma本田未央
     あまむす用の靴、屋根裏部屋と地下室のウィッグ


ドルチェはたまたま店頭イベントの後でお留守番の子いて
危険でしたが、もちろんスルー。
しかしまあ結果的にあまむす一体ぶんに近いくらいの散財
をしてしましました。
ガイドブックの表紙はまさかのぷちパンチラ。
あままむす用の靴で肝心なとこ抑えときました。
そんな表紙絵の子がそのままにフィギュア化されてるて
売り出されるとか。


watu2.jpg
昔と比べるとfigmaもずいぶんと値上がりしましたね。
1500円ほど安くかったけどそれでもそこそこ高いな
と思いました。


watu3.jpg
まークオリティも相当あがってますがね。
ほんとよくできてます。
アニメから飛び出してきたような感じありますね。


watu4.jpg
このウィッグはエアインテークとツートンカラーが気に
いって購入しました。

似合うであろうシェリルさんにかぶせてみた。


watu5.jpg
うーむ、飾っていたのほど、なんかインパクトがないような。


watu6.jpg
でも似合ってはいますね。


watu8.jpg
Mの部分が案外めだたなくて、少し上から見たほうが
よいという微妙さが失敗したかなと。
黒とピンクのツートンは綺麗ですね。


watu9.jpg
しかし黒は意識して出してあげないとほとんど
ピンク色の髪しか見えない。


watu10.jpg
未央を持たせてみた。


watu11.jpg
未央のこの表情もええですね。


watu12.jpg
最後にもっかい。うん、かっこいいですね。
制服着せてスケバン風にしてもよいかも。

いやー今日も想定以上の金を使ってしまった。
あまりに危険だからできるだけ素早くアキバ
離脱したけど。
結局散財神は止まれない。(涙)

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。





>Rぜをさん
コメドモです~
腹筋マシンはゴーリキちゃんがCMに出てるやつですね。
あれは、やり方としてはゆっくり倒れてゆっくり起き上がる
のが正しいみたいでそれやるとお腹がプルプルしちゃって
やばいですね。かなり疲れます。
続ければ効きそうですよ。
何かいどのくらいの負荷でやればいいのかイマイチよく
わかりませんが無理のないようにやっていければと思ってます。
幼女裸ネタはまぶしかったですねー。大きさが変わると
あれだけ裸の印象が違うとはめんくらいました。
おもちゃ発言はコメでつっこみ入れてくれた人いたので
そういうとらえ方されるとアレだなと念のため。
まりりんは口悪いんですよー^^まいいやつんですが(笑)
エボニー絶妙な角度でしたな。
まーはいてるおパンツがイマイチなやつなのでみても
いまいちなんですけどね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR