最近のfigmaはすごい。

昨日、未央を買ったら、ニュージェネ並べたくなって
引っ越しで封印してた、しぶりん発掘のためこいつを
紐解いた。


<オタから箱>
safu1.jpg
この箱の中には、ねんどろいど、ねんどろいどぷち
figma、その他のミニフィギュアが層になって詰め込まれて
います。ものすごい重さです。
とりあえず一層目のブツを全部だして二層目に到達した
ところで、無事にしぶりん発見しました。


safu3.jpg
ニュージェネそろいぶみ。


safu4.jpg
こうやってみると一番最初に出たしぶりんはかなり
くすんでますね^^;これアニメバージョンじゃないから
かなり前のやつです。
逆に新しい未央はすごく輝いてる。

最新のfigmaはほんとにすごいと思った。
safu5.jpg
これですよ!こんなに脚開いても足の裏が
地面に設置する。


safu6.jpg
もっと開いた。
ここまでしっかりしてるならもうスタンドは
いらないような気さえしてきます。


safu7.jpg
足首よりさらに先の靴と靴下の境目で回転
するので、これだけ開いても地面にぴたりと
足が付きます。
すばらしい!


safu8.jpg
顔もこのレベルですからね~
これだけクォリティあがってれば値上がりしても
まー文句はないですね。
初音ミク2.0の時に、新関節になったはずだけど
その時よりもさらに進化を遂げてるきがします。

おまけ
safu2.jpg
そろってないあんこうチーム。
ブーム再来で、ガルパン関係のフィギュアもろ高騰
しています。
この三人は普通に買いましたが、華と麻子は買い
忘れててもうプレ値でしか買えなくなってるのでとりあえず
持ってません。

ワンフェスであんこうチームセットとfigma乗れる戦車買って
しまいそうで怖いです。3人持ってるのになんかセット売り
とかされると特別感あってほしなる(^^;

今日はドールなしですすまそ。
しかし久しぶりにfigmaカテゴリー選択できてよかった。
改めて遊べるおもしろいフィギュアだと認識しました。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



>ラッシュさん
ハクコメどもです~
そうなんですよ!フィギュア最近ものすごく高くなりましたね。
え、こんな小さくてこの値段?て思うことしばしば。
1万超えなんてざらになって手を出しにくくなりましたね。
でもほんとクォリティは高くなってアニメキャラそのまま立体化
ってな感じで嬉しいですよね。
ツートンはなかなか扱いむずかしいというか、普通にしてると
ほとんどピンク部しかめだたなくて微妙と思いました。
しかしシェリルなんだかエキゾチックに見えて萌えましたよ。
ウィッグもぽんぽん買ってしまって溜まってく一方ですよね。
保管も難しいしダメなのはけっこう捨ててます。(^^;
ミクさんなら載せたウィッグでも似合いそうだから今度やってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR