猫を飼えない家庭におすすめします。

猫着ぐるみまだまだ足りない(笑)

nesi1_20160126000016c5c.jpg
ドールですか?

いいえ、猫ですよ。きっと猫!


nesi2.jpg
被写界深度が浅い。(^^;
大きい猫の着ぐるみが、アキラにゃんには大きすぎたので
新しいミク猫を誕生させてこのネタになった。


nesi3.jpg
猫リーダー、アキラにゃん。
もうアキラクラスになると露出高かろうが
裸だろうがなんだろうが猫なんですね。
もうそこまで振り切ってる娘です。


nesi4.jpg
こちらはベテランのれにゃちゃん
忘れてたがブログ村のプロフ画像これになってますね。
だいぶ着込んでるからもうボロボロです。
まー大丈夫、短パンバージョンのもあるから。


nesi5.jpg
れにゃの親友、まりねこ。
言うまでもなく人気ナンバーワン猫種でございます。^^


nesi6.jpg
新人のノッポな猫、ミク猫。
まだ慣れていないご様子でぎこちない(笑)


nesi7.jpg
未央:むぐぅ~っ

おお、なんかうまっとる(笑)


nesi8.jpg
未央:にゃーーー、モーレツ~~!!!

あらま、苦しかったみたい(笑)


さあ、みんな~ワンコで遊べ~♪

nesi9.jpg

ALL:わーい、キャハハっ。


nesi10.jpg
アキラ:んにゃー!出遅れたぁ~

アキラは足が緩すぎてスポスポ抜けて
あまり激しいアクションがさせられない。


nesi11.jpg
れにゃ:血が上る~ぅ
まりねこ: ・ ・ ・


二人とも無理しないでぇ(^^;
青ざめて見える。


nesi13.jpg
おお、みんなスマートワンコで遊んどる^^
いいおもちゃを買い与えたな。(;´Д`A

って、てめぇのトレーニングマシンやろ!!!


nesi14.jpg
ミク猫さんほんとでかい。
DDってやはりでかいね。


nesi15.jpg
脱落したれにゃ。(笑)


nesi16.jpg
未央:つかれた・・・もう寝ようぜ。

そうだねぇ~もう遅いし。
そろそろみんなお休みだよ~


nesi17.jpg

ALL:にゃ~~い♪

聞き分けのいい子達だ(;´Д`A

2月の新ドレはこれっぽい着ぐるみ系たくさんでますな。
白豹がほしい。
まあおそらくいけないから買えないけどね。
あれは、売り切れるだろう。
ブログ拍手ありがとうございました~



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR