エボ風

もう来週末はワンフェスなんですな。
早い早い・・・(^^;
お財布はいつも泣いている・・・

今どの列に並ぼうか、ない頭しぼってます。
まー自分が並ぶとこは基本企業ブースで受注できちゃった
りするとこに並ぶ可能性大なので、バカじゃねって?声も聞
こえてきそうですが、そこは欲しい物は早く手に入れたい気
持ちってことで・・・
ある意味重役出勤で楽に見学でもいんですけどね^^;


ebokaze0.jpg
そんな中またこんなものを買ったり。
散財は止まらないわけであります。

また、オレンジのツナギ以来気に入ってしまったTcDoLLさん
ワンフェス出展てことでそこも大いに気になっております。
興味深いとこでは、プラウダ高校制服ですね。
買える買えない別として必ず立ち寄ります。

そんなわけでTcDoLLさんの島風衣装を試しに
エボニーに着せてみた。


ekaze1.jpg
こうやって見ると悪くないね。
相変わらず写真暗めで申し訳ないけど。
靴はアキラの時と同様、千本桜のブーツを履かせてます。


ekaze2.jpg
黒いしまかぜ!

すみません、自分艦これまったくシリマセン(^^;
でも島風とそのコスは好きです。
レイヤーさんなんか見ちゃうともうどうにかなりそうです(死)
あれ絶対反則です。


ekaze3.jpg
手袋はスマドのハンドでは合うやつがなかったため
仕方なし、先端とって中身スカスカ装着。


ekaze4.jpg
魅惑のウエストライン。
このコスのこの界隈の露出度の高さときたらモウッ!!!


ekaze6.jpg
横を向くとエロすぎる。


ekaze7.jpg
胸は小さいのじゃないとちょっときつめですね。


ekaze8.jpg
サービスアングル。
もう、ローアングルとかそんな言葉まったくイラナイの!!
横から後ろから丸見えなの!!!
尋常じゃない短さのスカート・・・もはや腰巻?


ekaze9.jpg
特に意味はないがおまけポーズ(笑)

そんなわけで夏のワンフェスで買った
TcDoLL島風コスでした。

そう、ワンフェスはドール用品もけっこう売ってる
ので気になる方は是非幕張へ。

まー入場力金高いけどね^^;

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
つづきを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
ハクコメどもです~
おお、やはりラッシュさんはミクに目がいくんですな^^
自作着ぐるみすごいな~忙しいとこほんと大変だと思います。
うちはDDSメインなのでDD久しぶりにみるとものすごくデカく
感じます。
おお、ミクさん二人いたんですね、もしや雪ミクさんも×2ですか?
DDSミクさんどんな感じか自分も今度雪歩ボディでやってみよう。
Mもいれば三姉妹にできますね。あ、でもセミホワのMはなかったかな?
2月のシンドレいければ自分も白豹ねらいたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『以前は、えちぃ記事も多かった』とかって伺った直後に
肌色分の多いお写真が多めの記事で、目の保養でした♡
ぜかましコスって、水着よりは露出少ないはずなのに
却ってえちぃですよね~(*´∇`*)

わんこも、さっそく腹筋以外にご活用されておいでの
ご様子で何よりでしたwww

No title

こんばんは~

ワンフェスで発売されるTcDollさんのプラウダ高校制服の出来良さそうですね!
カチューシャ用じゃないけど、これはこれでいいかも^^
ガルパン知らなくても普通の制服として見てもいけてるし。
何たってソックスまで付いてて9千円は安いかな~
安いと思ってしまうのは悲しいドーラーの性かなw
入手出来ることを祈ってますよ^^
私も欲しいけど現地参戦出来ないので諦めます><

エボニーちゃんのえちいお尻頂きました(*´ω`*)
こうして見ると島風衣装やばすぎますねw

Re: No title

>げるさん

いつもコメントありがたいです~
えっちい記事はフィギュアのが多かったですね。
全て載せてましたし(^^;
ドールは愛着湧いてくるとPチラとかかなり抵抗でてきます。
まあ、セミヌードはいまだおおいですけど(笑)
島風のコスはなんであんなにエロいのでしょうな~
やはりスカートが付くとエロいのかもしれません。
ワンコいろいろ使い道ありますよ。
スタンド代わりにもしてますし、腹筋以外のトレーニングも
できます^^
今日は時間なくてあれですがげるさんのブログも明日は閲覧
させてもらいます~。

Re: No title

>でぃあずさん

コメントありがとうございます~
そうなんですよ、あれ物見たけどかなりいいですね。
大きさ的にカチューシャサイズではないけどそれでも
ほしいです。値段はそこそこ安いですよね^^;
人気的にどれほどかわかりませんが一番でそこに行かない
ので売り切れの可能性高いです。
まだどこを本命にするか決まってないけど。

エボニーの尻エロ杉ましたね^^;
島風のコスでTcドールさん注目してそしてツナギでさらに
気に入ってのガルパンいければといったとこですね。

あ、ブログの大子町ネタその1だけ見ましたが、また続きみてコメ
させてもらいますね。
素敵な出会いが早くしりたいです。
おにゃの子?ドキドキ!
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR