イクシアダーツサムローディーア~♪

相変わらずな日曜を過ごしました。
そしてブログ内容減退中であります。

理由の一つにツイッターがある。
ツイッターのが圧倒的に反響があるのでそっちで
小ネタとか出しちゃってこっちにもってくるネタが
不足気味になったり満足しちゃったりで(^^;
そら反響があるほうが圧倒的におもしろいしね。
へんな話ツイッターうまく使えばドール好きなお嫁さん
だって探せんじゃね?とかまで思い始めてる始末
(半分冗談ですが)

今日のネタはRぜをさんからスターピースメモリーズの衣装で
DDとキューポッシュのおそろを見たいというリクエスト
があったので簡単にやってみたネタです。

miharu1.jpg
まずはキュポ。
スタピ衣装バージョンはまだこの二人しかでてませんが
今度、やよいがでる予定です。
しかし自分は受注期間のがしてしまったのでどうやって
お迎えするか思考中であります。

きゅぽるん:イクシアダーツサムローディーア~♪
ミキュー:魔法の言葉唱えましょ~♪


ドスン!!

miharu2.jpg
大きな脚が2脚!!


miharu3.jpg
ミキュー:ミキューは右なの!
きゅぽるん:私は左でしたね。

※キュポのネーミングはキャラ×キュポになっております。
 個人の趣味ですあしからず。



miharu4.jpg
おお、765プロ2代エースとも呼べる二人の登場ですね。
自分はこの二人、ドーラー駆け出しだったころイベントで
撃沈して、抽選に申込み同時当選でダブルお迎えとなりました。
あの当時はダブルお迎えなんてめちゃきつかったですね^^;
今ならまーちょっとムリッたなってレベルですけど。
(冗談、ダブルお迎えは相当きついです!)

春香:一緒にとりましょー
美希:そうなのー

miharu5.jpg
なんともまー豪華な4ショット。
これだけでも総額・・・

しゃらくせー!趣味の世界に総額いくらとか
そんなくだらん詮索は野暮ってもんよ!



しかしまーこんな日が来るなんて当時予想も
しなかったですね^^;
アイマスもアの字を知った程度の時代でしたから。
READY!がとてもいい曲だと思ってアイマス調べ始めた
と同時にドールに踏み込んでの流れだったので。


miharu6.jpg
DDは持つとか苦手なので少々変な絵に(笑)


miharu7.jpg
でもこやって顔を近づけるとDDもその特徴をよく
捉えて造られてることがわかりますね。

某さんスタピ割と多い数作ってくれてありがとう
ございました。この衣装だけは逃すわけにはいかな
かったのでうれしいです。
うちには765プロアイドル5人いるから本当は5着欲しいの
ですがね(^^;限定品じゃなければ少しずつ買い足す
こともできるけど限定品だから一気には無理!
ちなみに大所帯すぎて貴音も無理!(笑)

まーどうせ全員はださないだろうからフルコンプとか
無理だろし、今後出たとしても「いおりん」以外は狙わ
ないと思います。たぶん!

今日はこんなところで。
ブログ拍手ありがとうございました~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR