あまむす達の節分ごっこ 

正確に言えば節分の日はすぎてしまいましたが
節分の日だったので節分ネタを。

stb1.jpg
ちいか:節分だし豆まきやるわよ!
アン子:しょうがないですわね~。
ひなた:たのしそ!

ちいか:鬼はじゃんけんで決めよう!
   

 じゃん けん ぽい!

stb2.jpg
ひなた: ・ ・ ・


stb3.jpg
ちいか:わーーー負けたぁ(ほんとはうれしい)


stb4.jpg
アン子:ちいかはそのままグーだすのわかりきってますわ。


stb5.jpg
ひなた:やっぱりそう思ったよね^^


stb6.jpg
中の豆は邪道なお菓子みたいなのだった(^^;
子供向けだししかたないか。

自分の脳みそは子供ですがね(爆)


stb7.jpg
ちいか:ごるぁーー!鬼だぞぉ。

鬼って言うか猫だね(笑)
内容知らないけど一応妖怪みたいだし、ま、いいか^^


stb8.jpg
ひなた:わぁーーーこわい逃げろ~


stb9.jpg
アン子:もぉーひなたは~


stb10.jpg
アン子:なんのためにこれがあるのですか!
   鬼に向かって投げるのですよ!



stb11.jpg
アン子:鬼はーーそとぉ~


stb12.jpg
ちいか:わぁーー痛いぃ~


stb13.jpg
ひなた:退治した?怖いから隠れてたよぉ。


stb14.jpg
アン子:まったく、ひなたらしいですわねぇ~。
ひなた:てへへ。


stb15.jpg
ちいか:このお面もってると両手ふさがって
    なんにもできないよ~


わはは、そうだね。ちょっとしたおまけだからそんな
もんなんだね。時間見て改造してみようかなぁ。


〇〇〇〇:ナルホドォ~

stb16.jpg
ちいか:!!!


stb18.jpg
〇〇〇〇:そのマスもお面になるみたいデスよ~


stb19.jpg
エボニー:コンニチワ。節分楽しそうデス~


stb21.jpg
ALL:わーー、大きな虎がしゃべった~!!!

ちいか:逃げるわよ!

アン子:カモン!虎ゴロー


ひなた:目には目を、虎には虎を・・・ね^^


stb22.jpg

ゴゴ!


stb23.jpg

ゴゴゴゴゴォ~!

虎ゴロー?(笑)


stb25.jpg
ALL:逃げろ~!!!

ゴロゴロゴロゴゴォ~~!!!!!


stb27.jpg
ひなた:わぁーそんなに飛ばしたら落ちる~


stb28.jpg
エボニー:待ってクダサイ~私はニンゲンです。
     エボニーですよ~


バタン!

stb29.jpg
ひなた:あれ、ほんとだ!てゆうかエボニーさんだ!!
   ねぇ~待ってえ、エボニーさんだったよぉ~

           

stb30.jpg

あの虎がエボニーだったことを知ったのは
ひなただけでした。

どんくさい子のほうが、真実を見抜く目を持っている
かもしれませよ~ byジバニャン
Fin・・・


意外と長くなりましたがテキトーな割にそれなりの
更新ができましたね。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちみっこわらわら、可愛らしい♡(*´∇`*)

節分は、豆を投げるほうよりも鬼役の方が
楽しいのは同感ですwww

Re: No title

>げるさん

ちょくちょくコメントいただけてありがたいです~^^

小さい子はたくさんいると楽しいですね。
鬼役はわりとわんぱくな子が喜びそうですよね~
そんなわけでわんぱく設定のちいか(リコリス)
を鬼にしました~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR