ワンフェス前夜際×ミク


すみません更新滞り気味です。

前夜祭?早く寝るだけよ(笑)
あ、後でウィスキーでも軽く飲もうかね。
そんなんしてて、どうせ12時過ぎるだろうけどね^^;

wami1.jpg
いやー気合い入れて並ばなきゃね^^;
正直毎回ヘロヘロで、年々きつくなってます。


wami2.jpg
ダヨーさん:ワンダちゃんもいくのか?

これはこれは久々登場のミクダヨーさん。
ワンダちゃんフィギュアは実物見てよければ
もしかしたらかねぇ。
どうせグッスマ列並ぶしね。


wami3.jpg
そうDDミクさんもちょっとお色直しして今日は登場。
白い脚がやばい(汗)


wami4.jpg
ミク:ニャにか?

いや、可愛いなって^^


wami5.jpg
wami6.jpg
ダヨーさん:DDミクさんの脚すべすべだ!!

そらそうだ。あなたとは違う(笑)


wami7.jpg
wami8.jpg
ミク:クールさん、明日長時間の死闘がんばってくださいね。

うむ、小便さえ催さなければ行列にはなれてきてるので
なんとか大丈夫だ。


wami9.jpg
ダヨーさん:ほんとにならぶのかお前!受注できるんだぜ!!

それはそれ。
それでもスイッチ入ったら並ぶんですよ。
そういうものなんです。


wami10.jpg
ミクさんついでに注意喚起。


wmi11.jpg
デカールのすぐ下と少し離れたところに黒い点
見えますよね?
これ、デフォ衣装のアームカバーに付けるプラスチック
パーツから色移りしたものです。
プラスチックパーツからも色移りするんですねぇ~
みなさんもお気をつけください。
自分はズボラなので着せっぱなしにしてたらなって
しまいました。
軽くレスキューしてみましたが取れなかった。


wami12.jpg
ミク:ところでクールさん!
       クール家にも雪ミクちゃん来るんですよね?


ええ、きますよ(^^;
悩み悩んで受注してます。
そんなんだからまた最終受け渡し組になるかと思うので
しばらくまってね~

ブログ拍手ありがとうございました~。
早くねねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR