三度グッ鉄カフェへ

昨日の晩は、三度目のグッ鉄カフェへ。
ただいま、プロジェクトミライカフェ実施中です。
タイプムーンカフェも含めて4回脚運んだな。

プロジェクトミライカフェはまっちまった。

ざっくりとアイフォンで撮った画像をたれ流します。

テーブルはミクルカ。

IMG_9607.jpg
IMG_4488.jpg
IMG_7545.jpg
ラブリーすぎて萌え死確定です。

IMG_2776.jpg
RQミクのパネルが~これは初見でした。
これのねんどろ購入のため、個人スポンサーになるかどうか検討中。
写真見て決めたいけど無理なんだろな。

IMG_9740.jpg
これもいいね。このころはまだ目覚めてなかったな。
このミクのように。

IMG_4436.jpg
カイトとメイコもってねぇ。カイトは高いが、メイコは投げ売りされてるから
可愛そうだから拾ってあげようかと思ってます。1500円くらいで新品が。
スタンドマイク目当てでもいいな。

IMG_1788.jpg
くどいが早くほしい。

IMG_2418.jpg
ミクパラ。

IMG_1070.jpg
はいぱーらぶりー。どうにかしたいミクのかわいさ。

IMG_7715.jpg
IMG_1401.jpg
IMG_2701.jpg
IMG_0239.jpg
プロジェクトミライの設定イラストを数枚。

IMG_8743.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_0163.jpg
IMG_4346.jpg
IMG_0319.jpg
IMG_4098.jpg
IMG_3850.jpg
IMG_5424.jpg
IMG_2039.jpg
イラストは同日更新のかんざき氏。
クラリスのねんぷちも可愛いね。ねんどろいどの曲も歌ってるし
けっこう興味でてきた。

IMG_0003.jpg
金色の闇再販キボン。ってララもええ。ええちちや。
あ、今グッスマのサイトで総選挙やってるね。両方投票しよう。


注文した物
IMG_3268.jpg
カイトドリンク。ソーダアイスが決めて。青い!
IMG_0324.jpg
リンだまオムライスセット。
半熟卵がおいしい。これは当たりでした。また食べたいくらい。
オッサンが一人で食う絵は痛いだろけど。

IMG_6026.jpg
カイト兄さんの不思議なティーセット。缶バッチ付き。
カップケーキが水色い。
蒼いお茶が

IMG_2084.jpg
かき混ぜると紫になる。放置しといたらほぼ透明になった。

IMG_4951.jpg
三回通ってラッキーもあってコースターフルコンプしました。
上のは、案内カード。裏にお店の情報が載ってて、カウンターでもらえます。

一人でも居心地よくて楽しいカフェです。
プロジェクトミライカフェは五月末までなので、メニューや特典しだいでまた
行くかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR