ワンフェスで急いで撮った写真

いつものようにさらっと撮ったワンフェスの画像を
羅列しながらレポさせてもらいます。

順番てきとー。自分が購買終えてカメラだしてから動き回った
順番で撮れています。
人が多すぎでまともに撮るの困難なので
ほんとてきとーです。

wroi1.jpg
正面から入るとまずこれがお迎えしてくれたはず。
ねんどろいど10周年の記念オブジェ?
自分が初めて買ったねんどろいどは、ルッキーニでした。
もちろんキャラも知らずに買った。なんとなくねんどろいど
って可愛いから始めてみようと思って買った。
買ってからアニメ見た。


waroi2.jpg
ぐま子が!
ぐま子はねんどろいども普通のフィギュアもなぜか持ってます^^;


waroi3.jpg
通りすがったドールディーラーさん。


waroi4.jpg
オルタが艦これキャラに!


waroi5.jpg
工具やボルト等でできたロボ。


そうそう某さんは外せないね。
waroi6.jpg
この衣装買いです!


waroi7.jpg
ランカ持ってないけどこの衣装も買いですね!


waroi8.jpg
アイマスの衣装もよい!買いですね。


waroi9.jpg
waroi25.jpg
しぶりん2号キター!
しぶりん持っててもなぜか欲しい。
制服セットだけでも再販してほしいですよね~。
お迎えして双子にしたい。
したい・・・

ここだけでもどれだけの散財フラグが立ったのだろう(死)


waroi11.jpg
フリーイングのコーナーに突入!
インデックスのバニーもなかなかいいね。
バニー服着た記憶全くないけど。
インデックスと御坂美琴をDD化してほしい。
今更でもいいので。


waroi12.jpg
うぉーあんこう踊りのスーツだ!


waroi13.jpg
浴衣のみぽりんとゆかりんもよいね~


waroi14.jpg
エロい!


waroi15.jpg
waroi16.jpg
1/4雪ミクきちゃいましたよ。
これは無視できませんね~
だってV3ミクめちゃできよかったし。
でもこんな大きい物いくつも置けないですよ!
でも買うでしょうね。


waroi17.jpg
ゼットンて擬人化シリーズ?
バニーにしちゃうんだ。(^^;


waroi18.jpg
waroi19.jpg
バニーが集うとエロい。
てか、バニー考えた人エロい!

誰!こんな卑猥な衣装思いついたの!!!(笑)


waroi21.jpg
waroi22.jpg
ハスラー痛車。
痛車にDD乗せて野撮にいけばきっとみんな幸せ。


waroi23.jpg
アルター人多すぎてめんどかったので脇から
ちょこっと撮りました。
いいですねーこのバルクホルン。


waroi24.jpg
このオルタめちゃかっこよかった。買いですね!
今日あみあみで、アルターからみくにゃん出ること
知ったのですがもしかしてワンフェスにサンプルあり
ましたかね?とにかくかいつまんでしか見てないので
見逃してたなら残念。


waroi26.jpg
買えなかった秋山優花里。
まー受注で。


waroi27.jpg
やよいは受注逃しました。
買う術まだあるんすかね?


waroi28.jpg
まほ姉ちゃんまで出るんだねぇ~
どうせならカチューシャ出してください!!!
強く希望します。


waroi30.jpg
キューポッシュも小物充実してきました。


waroi31.jpg
可愛いのは間違いないので、ドールはちょっと・・・
て方は、まずはキューポッシュからいってみては
どうでしょうか?
絶対に後悔はしないはず。


最後に混んでましたがねんどろいど10年史コーナーに突入。
waroi10.jpg
グッスマ社長のメッセージ。


waroi20.jpg
今回の雪ミクと初代のねんどろいどネコアルク。


waroi33.jpg
入り口にあった周るねんどろタワー。
ねんどろいどフルコンプなんて野望を持ってる人も
いるみたいだけどおそらく不可能だから辞めたほうがいい(笑)
もしかするとDD限定すべてお迎えすることより困難かもしれない。


waroi34.jpg
ぜんぜんまともにみれなかったけど、こんなんいましたね^^
ジョイマックス!けもじゃとかキモイ(笑)


waroi35.jpg
ここだけはまともに撮れた。
もちろん全部もってないけど8割がたもってます。


waroi39.jpg
これ!途中に展示されていた、声に反応して
動くミクさんが超絶可愛かった。
ぽっぴっぽー」を歌って踊ってくれてもう
カワイすぎて泣けてきました。
あれもいつか製品化されるんでしょね。
詳細よくわかりませんが。
ビラよく見てみます。



waroi36.jpg
この展示の仕方贅沢でよかったなー。


waroi37.jpg
ロボットレストランとかなぜか来てた・・・(^^;
申し訳ないけど生理的にうけつけません(爆)
なんか繊細さのかけらもなくて自分苦手です。


waroi40.jpg
これ!今回帰宅してから最も心残りだったモノ。
購買モードの時移動しながらアイフォンで撮って
最後に何枚でもじっくり撮ろうと思ってたらもう
疲れすぎて頭周らなくなって忘れて帰ってしまいました。
だからⅣ号戦車改はこの一枚しかないという・・・
うーもう二度と見れないだろ~
大洗で何かイベントあれば見れるかもしれないけど。


waroi32.jpg
さようならそしてありがとう2016冬のワンフェス。
16時すぎでもまだまだ人はたくさんいました~。

長くなりましたがこれでワンフェスレポは終わりになります。
わー今日も早い!寝ねば(^^;

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
ハクコメさんくすです。
いやこちらこそお会いしてくれてありがとうございました。
初めてのワンフェス楽しめましたか?
自分もいろいろこないたいことあったので時間とれなくて
申し訳なかったです。
トレフェスは一度しか行ったことないけど確かにほどよく
混んでる程度で居心地はいいですよね。
チェリーミルクさんはほんと毎回行列ですね。
あまむすも初お迎えでしたっけ?
こだわりのミクさんでよかったですね。
いやーツイッターで見せてもらいましたがあの
そに子ヘッドはいいですよ!自分も欲しいくらい。
ドールであのエロい見た目のそに子再現なんて
うらやましい~^^
新ドレはラッシュさん行くとなればいきますよ。
飲食したり撮影したりできたらいいですね。
前日連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR