新ドレはおまけ

日付変わる前には帰ってきたけど、ドールお着替え
させてたらドール服持ったまま寝てました(恥)

年々体力が落ちて行く。無理やり起きた。
てか、風呂の中で落ちてたり最近危険(^^;
どこでも落ちる。

新ドレは行くと言えば行くけど、メイン目的はココのお客様
との交流とふわふわコートの予約なので・・・
どうせ唯一欲しいと思うものからなくなると踏んでるの
で諦めまてます。
え、早く起きて行けばいいじゃんて?

自分早起き大大大嫌いです(笑)

白豹さんパジャマだけのために貴重な寝坊タイム
をつぶせません(^^;
でも最近けっこう予測外すので午後のんびりいっても
残ってたりしてね・・・ んなわけない。
安いし可愛いからすぐに消えるでしょう。


ワンフェスでTcDoLLさんから買った、艦これ、白露改。
艦これまったく知らないからシェリルに着せてみようかと
思ってたけど、全くキャラ違そうで、うちではななみだろ!
と思って着せてみました。
nasira1.jpg
艦これまったく知らないけど、はまった気がした。


nasira2.jpg
艦これまったく知らないけど、可愛いと思った。
衣装は好みだった。
元絵も見たけど可愛かった。

あ、今回は載せてないけど水着もついてるので
一粒で二度おいしいですよ!
脚の輪っかみたいの2個付けてくれれば
二人で同時に楽しめる(笑)

今日はコレ持ちだそうと思います。
撮影スペース空いてるかどうか。
なごみさん空席あるかどうか・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
いつもハクコメありがとうございます。
あの雪ミクの衣装すでにドールに着せてる人いて
驚きましたがどこかのディーラーさん出してるのですかね~
スキーやられてたんですね。同僚に遊びに誘われるなんて
すばらしい。同領とプライベートでどうこうなんて考えたこともないですよ^^;
若いうちは徹夜もいいけどもうそういう歳じゃないですよね。
休める時間があるなら身体を休めることのが重要だと思われます。
ワンフェス楽しめたならよかったです。
まー購買もよいですがワンフェスは展示がメインなのでそちらも
興味あるものが多いとなお楽しめると思います。
とりあえず今日よろしくお願いします。
オタばな飲みも楽しみです。
口下手な自分なんかとサシでというのは申し訳ないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR