行かぬが仏 2週連続の神散財。

昨日は新ドレでしたね。
金曜帰宅が遅かったので白豹さんあったらでいいや!
今日の目的はラッシュさんに会うことだ!
って言ってドルポに着いたのは14時前くらいでした。

現地視察・・・

ほとんどすべてある(^^;
靴ははけてたかな~後自分が一切目を向けない
男物の服とかはわかりません。

ノーマルニュー手軸あるある。

sesese.jpg
結果散財神安定の降臨でした(アホ)

最初、白豹さん、タータン2種、手軸2個で並んで。
15時過ぎに2個目白豹さんふわふわコートで並び
直そうと思ったけどマナー的に問題だとご指摘を受け
確かにと思い、見ているうちに白猫さんと着せなくていいの?
ディーラーさんの猫着ぐるみと比べてみようよ・・・
って気持ちになりコート予約時に白猫さんも持って並ぶ始末。

中野のパラボで自転車スケボーセットなるものが
あったのであま向けに購入・・・
あ、アゾンで200円のヘアバンド買いましたね。
DDにはサイズ的にきつかったから別の用途で考えよう。

アレですね、行ってはいけないのです。
いや見てはいけない知ってはいけない。

欲望は知ることから始まるのです。

それを言ったら何もできないんですけどね。(笑)

移動してなごみさんへ行ったり
夜は居酒屋で締めたりまー昨日もすごい
使いっぷりでした。

sesese2.jpg
帰宅して更新予定でしたがこれをツイッターに
あげた後に気を失っておりました。
3時前に目を覚ますも移動して本就寝。


sesese1.jpg
なごみさんでの一コマ

また夜に更新します。

そして明日からまた残業がんばります(言い訳)

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR