俺的タータンジャケットの着せ方

某製品はいろいろとアレなので2週間以内に
検品が必要です。
そんなわけで、あったかタータンジャケット
シェリルさんに着せてみた。

tatasi1.jpg
セット内容:ジャケット。

単品だから税別3200円とまあ、手を出しやすい価格設定。
これが5千とか超えたら手を出してなかったと思う。


tatasi2.jpg
電気のスイッチ写ってますがいつもの散らかったアレ
は写さないで撮影。(^^;

OH-!!ナイスガール!(意味不明なノリ)


tatasi4.jpg
デート服セットの上から着せるはずでしたが無理ゲー
だったので、ヘソだしルック!


tatasi5.jpg
シェリル:あったかいんだか寒いんだか!

すいません^^;
このウィッグもやはり扱えないな~俺は。
タングルでウェーブいじってたらなんか
悲しい結末になりました。


tatasi7.jpg
え?そうそう直着せです。
かっこいい!でもアウターだしまめにクリーニング
するわけじゃないから直着せはないよね~(笑)
汗とか吸って汚れちゃうじゃない。


tatasi8.jpg
まーでもキスマークも魅せられるし
セクシー担当なので問題ないか(笑)

買うつもりのなかったジャケットですが自分も
わりと赤系統好きなのもあってついつい手をだして
しまった一品であります。
ファーもさわり心地よいしこれは気に入りました~。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
いえいえこちらこそ、おっさんにおつきあいいただき
ありがとうございました^^
おっさん故オールは無理でしたが。歳だいぶ上に言って
しまって失礼しました。いい意味で落ち着いてると思って
いただけたら幸いです。(爆)
ドルポ撮影慣れないと時間に翻弄されてあまり撮れませんね。
立川とか細かいこといわないのでやりたい放題でしたが(笑)
ハンチングさんとおしゃべりしてるほうが長かったのでは?^^
白露改お気に入りです。艦これやってる人的に見ても似合ってた
ならよかったです。
第六駆逐隊(^^;横文字わからん(←漢字!!!)
検索かけてみますね。
水着単品であったのですか?白露はセット売りでしたね。
まー値段は高かったですが。
なごみさんは落ち着くからいいですよね~
何かの途中に疲れたら寄れれば一番いんだけど。
意外とあそこにいると時間すぎるの早くておどろきます。
またいろいろと小物そろえていきましょう~。
カスタムそに子ちゃんをよく観察できてよかっです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR