白猫おねーサン、白豹おねーサン

いやー着ぐるみってほんとにいいですね。
それではまた来週~♪(水野晴雄風)

っていきなり終わるのかよ!

こないだの猫と豹、某の商品名だとパジャマミニと書いてある。

そうミニという言葉に惑わされてMDDしか
無理だろうと思っていました。
(SDのサイズは自分は把握してないのでわかりませんが)

しかし割と親しくしてくださるフォロワさんが大きい子に
着せてるのを見て普通に着れるじゃない!って
思って着せてみたらぜんぜん着れるじゃない!って
ネタです。


onek1.jpg
茉莉花:えーーもう脱ぐの?

ごめんねちょっと貸してね~
レナたんは昨日のうちにもう裸ぉ(笑)


onek2.jpg
ド、ドン!


onek3.jpg
凛:DDの渋谷凛だ!
メルぱん:DDSのメルぱん・・・いやメルティだよ~


そうイってしまえばぜんぜん着れます。
一番大きいDDでさえ違和感はないです。
DDSにいたってはもはやドンピシャサイズかと・・・


onek4.jpg
黒い紙に白い輝き!


onek5.jpg
豹柄にライオンの鬣のようなヘアー。

どちらも美しい・・・


onek6.jpg
onek7.jpg
フードを脱ぐとMっ子らにはなかったカッコよさもでてくる。


onek8.jpg
片足だけだしてみたり・・・


onek9.jpg
両方あげてちょうちんブルマのようにしてみたり(笑)


onek10.jpg
もはやなにを着ているのかさえもわからない状態。


onek11.jpg
これはかっこよい!

このようにぜんぜん遊べますね。
フォロワさんありがとうございます。


onek12.jpg
ぬわ!いきなり座敷童が!!!

茉莉花:裸さむいんですが!?


あ、すまそ。まりりんは今度小さい子
用のコートきて貰うね。(^^;


エボニー:ハニーハニー!

え?

onek13.jpg
エボニー:着ぐるみの弱点は腕関節が中でどうなってるか
      わからなくなることですね(^^;


確かにそういうことあるね。(笑)


onek16.jpg
エボニー:だから脱ぎますね~。

ちょ!いきなり・・・ブシャーーー!(何か出た^^;)

っと最後は乱入してきたエボニーのいきなりのセクシーで締め!

パジャマ・ミニと書いてあってDDやDDS表記がなくても
着せられるというネタでした。
dyもぎりいけるかなと思います。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
どもいつも忙しい中ハクコメさんくすです~
可愛いは正義は着ぐるみともいいます(笑)
ミクさんうさぎさんお気に入りみいたいですね~
手触りいいですよねこのシリーズ。
エボニーネタ受けましたよかった^^
ミクさん撮影会はこないだのあれみたいな集合
撮影会ですか。なるほど三月だし!
3月7日って月曜ですか?
5日か6日ですかね?
7日は通院有給使う予定なので午後はミライストア
いこうかなと考えています。
BNはまだ取に行ってないな~(^^;
ミクさんだけが集まるのもおもしろそうですね~
ちょっと検討してみます。


>Rぜをさん
わーい、Rぜをさんホイホイだぁ~(笑)
お忙しいのにハクコメサンクスです。
今回のネタでわかったかと思いますがいけますね。
しぶりんDDなのでサイズ感参考になればと思ってます。
ノイズはお約束ですよ~小さい子のお胸さらせないし(笑)
まー塗ってあるわけでもないけど^^;
豹柄はなんとなく最初レナたんにしてみたかったんですよ。
いずれ入れ替えてみますよ~
いろんな汁だして白まりりん汚さないでくださいね(爆)
エボニーは最近懐刀みたいになっています。やはり安定感
あって扱いやすいですね。
うむ、あの某の着ぐるみ系のパジャマはめちゃ手触りよいので
売れ残ってたら一着買ってください。値段も安価なほうだし
後悔はしないと思いますよ~
シルクのような滑らかさです!
はむはむしてたら美肌になれそうですよ!!^^
自分はカンガルーポケット付けてましゅちゃん入れたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR