大洗行ってきました予告編

ノビノビになっていた
「ガルパン大洗聖地巡礼野撮もあるよ!」
ツアーに行ってきました。
帰宅がそこそこ遅く写真枚数半端なく選んでるだけで寝て
しまうので、今日の夜以降更新できたらと思います。


ozyu1.jpg
ozyu2.jpg
ozyu3.jpg
予告画像。
良いお天気でよかったですが、花粉症本格化して
めっさきつかったです。(^^;

大洗町はガルパンに本気と書いてマジです!
飽きられず何年続くかがみそですね。
あのけいおんですら年と共に忘れ去られつつあるので・・・


ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
ハクコメいつもサンクスです~
そうですねあれミニと書いてあってもミニにはぶかぶか
なので余裕で着れました^^;
大きい子に着せるとエロ演出も可能となります^^
ミクさん撮影会日曜ですね。
どのくらい集まるか楽しみですね~
ハロウィンの時ですらミクさん率そうとうだったし。
雪ミク衣装自作ですか。
時間できるとよいですな~
大洗まじ楽しかったス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!
聖地巡礼というものを生まれて初めて体験しましたが、近年まれに見る充実した1日となりました^^
これもボッチしてはなく、クールTさんやしきぶさんと一緒に回れたからです。
お付き合い頂き本当にありがとうございました( ・∀・)
何か20歳くらい若返った気分ですw
ほんとに20年前にこんなアニメや意気投合できる仲間と出会いたかったなぁ。
いや、今からでも全然遅くないか!

Re: No title

>でぃあずさん

こんばんは、早速のコメありがとうございます。
並びに昨日はお疲れ様でした。
いや昨日はほんと充実しまくってましたね。
しかし途中から歩く速さや会話に自分はついていけて
ない感じも受けましたが・・・
そう思っていただけたならうれしいです。
こちらこそご一緒させてもらってありがとうございます。
やはり一人じゃない楽しさってありますよね。
若返った?いやーでぃあずさん心も体もまだまだ若いですよ!
無邪気な感じでよろしかったです(笑)
ガルパンにかぎらずまたどこか野外でまわりましょう!
プラウダノンナ・・・いやこれはそちらの記事にて(笑)
遅くなったのでブログ訪問は明日させてもらいます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR