まだ続くガルパン珍道中 大洗磯前神社からマリンタワーまでの道のり編

1日間空けて完結!と行きたいとこでしたが、とても
終われそうにないので今日は神社メインで。


商店街を抜けて海辺に向かうと・・・
sasa1.jpg
大きな鳥居が見えてきた。
いやーほんと青空が綺麗。
こんなに綺麗な空を感じたのは久しぶり。


sasa2.jpg
ホテル等を横目に大洗磯前神社に向かう。
磯前と書いていそさきと読みます。
鳥居かっこいい。


sasa3.jpg
戦車がくだった階段。
カチューシャ:ばっかじゃないのミホーシャ無理しちゃって!
とかそんなセリフあったよな・・・
後で確認!!!


sasa4.jpg
神社までがんばってますよー。
しかし絵馬って買ってもそこにかけてくるものなのでしょ?
流石に買わなかったですよ。
てか、絵馬なんて人生で一度も書いたことない。


sasa5.jpg
すごいっす。うまいイラストがいっぱいありました。


sasa6.jpg
海はいいぞ!


sasa7.jpg
階段を下りて道を渡り建物の間をぬっていくと
神磯の鳥居へ到着。


sasa10.jpg
sasa9.jpg
荒波の中に凛と立つ鳥居。
確かにパワスポな感じはしますねー。


sasa11.jpg
キュぽりんと撮ってみた。


sasa13.jpg
戦車が頭に付きます^^


sasa14.jpg

そうこうしてるとドールおじさん達発見!!!


sasa15.jpg
ああ、お連れ様たち^^;
展開されてたのね
(わざとらしい)
ノンナ綺麗~


sasa16.jpg
気持ちよそうなうちの子達。


sasa17.jpg
sasa23.jpg
なんかエボニー生きてるみたい。^^
彼女かよ!!(笑)


sasa18.jpg
大洗女子の生徒さん休憩中?^^
なんかいい感じだけど、レフ版とか必要ですかね。
自分ストロボうまく使えないし。


sasa19.jpg
ふたたび集合。


sasa20.jpg
ああなんかいい感じに撮れたな。

先も急ぐので野撮影はほどほどに。

この界隈は大きな食堂があったりホテルがあったり海沿いの
リゾート的なとこですがこの辺にもまだパネルはあります。


sasa8.jpg
プラウダの方言しゃべる子だね確か・・・


sasa24.jpg
サンダースの子。
もうキャラ多すぎて把握しきれず。


sasa26.jpg
大洗リゾートホテルにパネル見るついでに
名刺をもらいに行くプランもあったので寄ってみた。


sasa27.jpg
またもみぽりんがお出迎え。
流石は主人公。
入り口に近づくと巡礼者をホテルの方々は
優しく迎え入れてくれます。


sasa28.jpg
sasa29.jpg
ロビーにもたくさんの展示が。


sasa30.jpg
ボコが!

フロントに名刺まだ残ってるか聞いたら配り
終えてしまったようだ。
ツイッター情報によれば、増刷もする予定見たい
だしタイミングあえばもらえるかもね。
スタンプラリーとは関係ないスタンプを薦めて
くれたのでせっかくだから押しておきました。

そしてスタンプラリーも地味に続けていたので
次の目的地大洗ホテルへ。

sasa31.jpg
道中にまたガルパン自販機。
赤い戦車かっこいいね。


sasa32.jpg
大洗ホテルには冷泉麻子が・・・
なんかお化けみたい(笑)
続けて見てくれたかたはお気づきかもしれません
が、今回武部沙織に出会うことができませんでした。
だもんであんこうチームコンプできず。
抜けたところはまた次回にリベンジ予定です。


sasa34.jpg
外から大洗ホテル


sasa35.jpg
このようなアングルで激しく破壊されてしまう
シーンのあった大洗シーサイドホテル。

この辺はいつか泊まりたいですね。
もうね、ここまで来たら、
ユーたち、ガルパン部屋とかつくっちゃいなよー!
って感じす(笑)

sasa36.jpg
しかし波が荒いねぇ~
ちなみにBBはサーフスポットでやるので
この辺ではやりません。
岩場はクラッシュしたらたぶん死にますね。
波の力はマジはんぱないので。

夕暮れも進み、無休系無飲食で歩き続けそろそろ
疲れが限界に近づいてきたので、マリンタワーの
ガルパン喫茶へ向かい歩きました。

sasa37.jpg
途中のGSにも!
もう街中例外なくガルパンよって感じ。


sasa38.jpg
けっこうヘロヘロになりましたがなんとか・・・
マリンタワーまで遠かったね。(^^;

まだまだ終われないのでもう一回だけ続きます。
長々としつれいしました~

ブログ拍手ありがとうございました~
明日で完結したい!
ここまできたら投げ出さない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガル・・・・

こんにちは!!
ガルパン、わからないけど
とっても楽しいレポですねぇ(>0<)
続きも楽しみにしております!!!!
エボニーさんも楽しそうっ!!!

Re: ガル・・・・

>あひるさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。
楽しかったですかよかぅた^^;
ガルパンはカワイイ女の子いっぱいだから
オススメですよ(笑)
エボニーも初めての海にはしゃいでおりました^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR