凛ちゃんに見せてもらった、ボークスニュース~

更新滞りました。
ご訪問、拍手、コメント等ありがとうございました。

遅れすぎながら自分もBN入手してさらっと見ました
いや見せてもらいました・・・凛ちゃんに。


uruf1.jpg
自分は最初、ドールにこんなにどっぷり漬かるつもりなかったから
BN郵送とかそんなつもりはなく、一応会員になって店頭受け取り
にしておいたのですが、ずっとそのままで、わざわざ毎回取にいっ
てます(笑)

そして取に行くと何か増えます。

これはよくないことだね。
ショートウルフの2個めを買ってしまいました。
左のは、しきぶ氏ご用達のアゾンに売ってる
トルソー型ハンガーです。
アゾンで買いました。


uruf2.jpg
いつだかのドルパ、しぶりん×ショートウルフでいったけど
この組み合わせ最強感満載です。
ただ、向かって右のゴムがどうしても見えてしまうんですよ。
癖付けて隠さないと。そこらへんが某くぉりてぃ。


uruf3.jpg
凛:プロデューサー、せっかくだからニュース一緒に見ようよ!

おお、ありがたき幸せ。
こんな美少女が本を見せてくれるサービス他では
味わえませんぞ!!!


uruf4.jpg
やっぱりJKは茶髪だと思うの。


uruf5.jpg
ストップ!!!

これこれいいよ。


uruf6.jpg
これはアフターで死守したい。
だめでもオクで手に入れる。
それほどこの手の物は好物。


uruf7.jpg
可愛いのに、この角度でもろ見えてはいけないとこ
が見えてしまう。
づらであることがバレバレ。


uruf8.jpg
凛:あんたなら絶対ねらうでしょ?

ばれました(^^;
こういう手の込んだつくりの下着はすばらしい。


uruf9.jpg
特に、右側のは死守したい。
もうこの時点くらいでアフターまじ参加決定ね。
休みならだけど。


uruf10.jpg
これはワンフェスでみたときよかったけど、BNで
みると思ったよりアレですね。
まーシェリルいるしたぶんいくとは思いますが
流石に高いですね^^;


uruf11.jpg
あ、とドール関係ないけどこれ。
再販のキャラグミンの秋山優花里
これ挑戦しようかなーなんて思ったけど、
注文用紙入ってないよ!
もらったのはグラスアイのやつだけ。
入れ忘れられたなたぶん(怒)
せっかく作ってみようと思ったのに!
それだけわざわざもらいにいっても
おそらく某!いいがかりつけて対応してく
れそうにないような気がするので、
いらない人誰かゆずってください~
自分VS会員なのに。

まーなんにしてもなんだかんだ欲しい物だらけで
困りますなぁ~相変わらず。
朱雀の衣買えたらセットで刀もいっちゃうんだろし。
困ったものです。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん
ども忙しいのにコメサンクスです。
そうですね最近Mっ子は着ぐるみでいることが多かった
ですね(笑)せっかくだしもっとましに写真とればよかった
けどてきとーになってしまった。
コート丈ながいですね。あるいみスカート代わりになりますよ(笑)
そう、3月5日にもう予定が(^^;何回かいってくれてたのに
すみません。今週も声かけねばと思いつつ遠いし忙しそうだし
ミクさん撮影会の前日だしと思ってるうちに自分もそこそこ忙しく
なって忘れてました。トラブったなら5日は厳しいですよね?
衣装の追い込みもあるだろし。
3月20日に海楽フェスタというお祭りが大洗であり、
そちらに声優さんとかきたりするみたいでそこも行こうかと
いう話になってきております。よろしければそちらどうですか?
ミクさん撮影会自分はどうしようかな~迷い中。
翌日検査なので酒飲めません(←いや酒かんけーねぇべ)


>Rぜをさん
いえいえ、まりりん目的でもなんでも最近低迷気味なここへ
まだまだ呆れずに来てくれるのはありがたいです。
ありがとうございます~
まりりんはやはり人気ですがけっこう写真撮るのむずいなぁ(笑)
生でみるほど可愛く撮れないんですよ^^;
ガルパンは日帰りでしたが満喫できましたね。
可愛いおにゃのこだらけですよ!戦車わからなくても見れますよ^^
自分もRぜをさんとこごぶってて申し訳ないです。
ましゅちゃんと真白さんがしっかり活躍してる展開に戻ってて
ほっとしています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR