ただの日記です。

今日は通院のため、あらかじめ有給をとってました。
そんな時期にガルパン4DXが休日予約不可能ときて
やっと空いてたので夕方から予約入れてありました。
それまでの時間ミライストアに行きたかったから三度
行ってまいりましたよ。

病院はお酒やめろ!いつもの調子ですね^^;
肝硬変になってからじゃ遅いと。
呑兵衛扱いでゴザイマス。

終わって14時頃ミライストアに突撃。
mitoa1.jpg
なんか前より外から丸見えになっている気が・・・
気のせい?
中で見学してると時々学生達が覗き込んで笑みを
浮かべてくるのが気になりましたね。


mitoa2.jpg
スマホではよく撮れてるように見えたけどそうでもないか。
スーパーモデルそろい踏みみたいでかっこよい。


mitoa5.jpg
これは永時くんのウィッグですかね?
このアイボリー可愛かったです。


mitoa8.jpg
いつも思うがこの水着出してほしい。


mitoa9.jpg
エボニー。


mitoa6.jpg
もうすぐ出る千歳さん。


mitoa7.jpg
この子ももう少しで出るみたいですがちと
冒険しすぎなような・・・


mitoa4.jpg
このドレスのボリュームときたら、ミクさんのサイレン
よりすごかったです。

そんな感じで気が済むまで見学して、
みなさんの期待通りの爆買い!!


niki2.jpg
これだけでもかなり行きますがやはりどれも
見た目美しいですね~。


niki1.jpg
さらにコレ!エボニーOPPAIコレクション
商品カードにもOPPAIと書いてあって笑えます。
M胸とXL胸を買い足しました。
真ん中が前から持ってたLですが、
よく見ればLとMはさほど差はないので
これからって人はMとXLだけ買えば
いいような気がしますね。


試しに、XL胸を付け、キャミソールベージュを
着せてみました。

niki3.jpg
うむ!


niki4.jpg
XL胸にもギリ対応してるみたいだ。
しかしOPPAIというものがとがりすぎて
立派な凶器に見えてしまったりも・・・

ミライストアで満足し慌てて戻って夕方からは
ガルパン4DXを見ました。
詳しくはまたにしますが、とても4DXをうまく活かしてる
感じで感動しました~

とりあえず激ネムなのでこの辺で。
ブログ拍手ありがとうございました~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つんと...元気に立ってるんですね(///

ダニーさんのこだわりを感じますwww

Re: No title

>げるさん

こんばんは~コメどもです。
XLバストはびんびんでツンツンですよ。
そこに引かれて手を出してしまいました。
こんな胸はリアルにはないのでね^^
ダニーさんOPPAI星人なんだろか?(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR