取り急ぎミクの日

日付が変わる前に。3月9日、ミクの日なんで
ささっとやっつけ。

ニクの日とかみたいなごろ合わせでミクの日なんですよね。

mihi1.jpg
おおお、どいひーな写真。
光充てすぎたかな(^^;
それでも載せる。


mihi3.jpg
しかしまー、困ったときは着ぐるみにすがればなんとかなる。
充分可愛い^^


mihi4.jpg
起き上がりこぼしのミクさんに乗っかったり・・・


mihi2.jpg
ストレッチに使ってみたり・・・


mihi6.jpg
エボニーにガン見されたり・・・


mihi7.jpg
踵落とししちゃったり・・・


mihi8.jpg
ミク:クールさん!私の中の野生が目覚めました!!

あら、そうだったんだ(^^;
ミクさんは優しいほうがいいなぁ~
なんだこの記事は!(;´Д`A
お粗末さまでした。
なんとか更新。

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR