中野で5諭吉召喚

今日は中野ブロードウェイのまんだらけに行きドール服を
多めに売りさばいてきました。

pabot5.jpg
これできつくなったので、お金作ろうと・・・(笑)
こないだのミライストアでの買い物で何が一番
ネックだったかと言えば、塗装済の胸パーツです。
この画像で見に付けてるもの全部と、そのほかに
キャミソールもあったけど、一番ウェイトを締めてるのが胸。
正直まともな人ならB地区色付けたいなら自分で
塗るよ!っていいたくなる価格です。
そんなものを2個も買ってしまうという暴挙でした。
XLバストはいいけど、MはL持ってるからいらなかった
かもですね(^^;

そんなことで、増えすぎたドール服の淘汰を兼ねて
お金を取り戻そうと某服10点、他2点を売り約5諭吉
ゲットしました。まー正確に言えば48800円
でしたがめんどいので5諭吉とツイートさせてもらったので
タイトルも5諭吉(笑)

しかしすごいですね~人間の服なんざキロいくらとかでしか
買ってくれないのに某服という高級ブランド?服は中古で
けっこう使い込んでてもかなり値段付けてくれます。
ほんと助かってます。

そんなわけで気をよくして、パラボに行って、ツイッターで教えて
もらい気になってた「ヒカリヘッド」を探すもノーメイク品しかな
かったので、とりあえず諦めた。
しかし物色中に見つけたこれを衝動買い・・・


pabot1.jpg
和室ジオラマ。店内5パーセントオフ価格で3950円くらい
だったかな・・・
冷静に考えたら高いですね!(;´Д`A
驚いたのは土台がついてなかったこと。
畳がそのまま土台という考えみたいですね。
土台がないから畳がバラバラと動きます。
畳の下にあるのは外箱でお店と同じうように
使うことにしました。
この値段はほとんど畳代ですかね^^;
畳の出来はとても気に入ってます。

いやでもこの価格考えるとほんと自作すりゃ
いいじゃんていう人達の気持ちわかりますわ。


テスト的にあまむす達を放ってみた(爆)
pabot2.jpg
(^^;
初めての水槽に放った魚たちのように怯えておる。


pabot3.jpg
どしたの?

アン子:ここはどこですの?
ひなた: ・ ・ ・ ・ ・
ちいか:来るんじゃないよー


(^^;緊張させてごめんなさい。
和室におびえてるのかな?
外国っ子ぽいから和室初めてなんだろね~
あ、靴ぬいでね~。(笑)

いろいろと置いてみた。
pabot4.jpg
襖の大きさからして一番しっくりくるのが残念ながら
SHフィギュアーツという結果に(笑)
でもそんなに広さがあるわけじゃないから部屋の
スケール感でいうならねんどろいどとかオビツ11
くらいがむしろちょうどいいと思います。
ちゃぶ台だのちょっとした家具が欲しくなりますね。^^

ついでにまんだらけのフィギュア売り場見てたら
オールドねんどろいどのくわがたツマミ&じょしちゃん
に手を出してしまったり、結局金を作りに行っても
手ぶらでは帰ってこないクール君であった。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。





>ラッシュさん
ハクコメサンクスです~
ほんと大洗の商店街の人達の本気っぷりはんぱないですよ^^
まーそうでもしなければ個人商店は生き残ってくの苦しいだろうけど。
パネルはまだ周りきれてませんね。そんなレベルっす。
八百屋でドル撮はもう異世界にいる気持ちでしたよ(笑)
ガルパンおじさん=ドールおじさんではないからドール連れてるのは
ガルパン好きなドールおじさんくらいなものかと思いますよ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR