躊躇した服だけどやっぱり微妙だね・・・

こないだの服、淘汰日に最後まで出すか残すか
迷ったのがコレ。

suwap1.jpg
スウィートデビルワンピ!
一見よさげなんだけど着せると?
ってなった記憶があって、まーとりあえず
売るにしてももう一度着せてみてからに
しようと思ったので、まりりんに着せてみました。


おーいまりりん~ちょっと!

swap2.jpg
茉莉花:よし、もすこし!


swap3.jpg
茉莉花:あっ! チェッ!!

(^^;


swap4.jpg
茉莉花:もぉーもぉーーートゥ!!!


swap5.jpg
茉莉花:トゥのせいだからね!逃げられたの!!

ご、ごめんよ。まーゲームだしいいじゃない^^;


swap6.jpg
見てもらうとわかるとおり、前から見ても後ろから
見てもスカートが不自然に短くてイマイチなんですよね。
フードもフェイクでかぶれなかったり。
そうそこらへんが気にくわなかったんだ。
全体的なデザインは好きなんだけど。


swap9.jpg
スカートか短パンをはき忘れたんじゃないか!
ってほど短くて不自然。
まーこれにスカート等を追加しても面白いだろうけどね。

そんなところです。


swap7.jpg
茉莉花:いい!釣りに戻るから二度と話しかけないでね!

は、はい(;´Д`A
あれ、それ逃した魚では?(^^;


swap8.jpg
再び釣りに戻ってしまわれました・・・

この釣りのおもちゃ。
懐かしさと甥っ子来たときに遊ぶ用に買った物けどけっこう
おもしろくて今でも楽しめますね。
ほんとよく考えられてるシンプル イズ ザ ベストなおもちゃ
だと思います。

ブログ拍手ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR