ツイッターの恩恵?

ツイッター活かさせてもらってますが、ツイッターの成り行きで、
アイドール二ヶ月連続参加となりました。
これもひとえに皆様のおかげです(;´Д`A

aidoru.jpg
とりあえず3月19日の前売り券買っときましたよ。
もう逃げられない!(爆笑)

歳を取れば取るほどに元々少なかった友人も結婚したりで
疎遠になり孤独となる。
ドール始めても性格的な問題でなかなか輪を広げられませんでした。
しかしながらツイッターによって、少しだけ毎日が変わった。
基本単独行動だったのが最近はそうではなくなった。
まーそれは今までのブログでの地道な活動とかドルパ参加とか
そういうのもあったわけだけど・・・
ツイッターやって一気に広がりましたね。
まー関係続けるのは難しいだろうけど。

とりあえず3月19日はノリと勢いでスマド卓にお邪魔させて
頂く予定でございます。
明日はおそらく帰宅遅くて更新してる間ないと思うので1日前
に予告。

ekatu1.jpg
エボニー:ルンルル~ン♪アイドール何着て行こうかしら?


ekatu2.jpg
エボニー:楽しみですね~♪

うん、そうだね~卓参加は緊張するけどそれよりも
楽しみのが上だね。なんせスマドが集まるんだぜ!
ちょっとしたトラブルがあって、当日ダニーさんとも
やりとりすることになった。
これもツイッターの恩恵。
1ユーザーの過失を彼は見逃さずにすかさず手を
差し伸べてくれました。ネ申対応ですよほんと。
某に爪の垢煎じて飲ませたいですよほんと!


ekatu3.jpg
あ、スマド卓なのでもちろん連れのメインはエボニーです。
なんにしても褐色ちゃんは撮影むずかしいね^^;


ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・

ekatu4.jpg
エボニー:ん?あは^^小さい子は連れて行かないの?


ekatu5.jpg
そうだね~ドルパじゃないし自由だし、せっかくだから
ドルパに連れていけない子達だしたいね~。
(あまむすはいんだっけかドルパ???)
でも全員は無理だなぁ~一人かなぁ。
いまだ正式に名前決めてないスノードラゴンもいいんだけどね。
まつ毛が繊細だから輸送で痛めそうで連れ出すの怖い・・・

DDも連れだしたい気もしないでもない。
悩みますね~DDも可愛いコはわんさとおるので^^;
とりあえずエボニー以外はギリギリまで悩みます。
空きがあればワークショップで千歳現地調達という野望
さえ一時期抱きましたが・・・

来月は名古屋アイドールに参加の予定ですので(^^;

どんだけ!

もちろん自分の意思では全く行く気はなかったですが、
フォロワさんが強く誘ってくれたので、こんな奴を熱心に
誘ってくれる気持ちがうれしくて行くことにしました。
これもまた何かのチャンスかなと。
そんなわけで流石に暴走お迎えはできない。
(現場で小っちゃい子とかお迎えしてそうだけど)

そんなところでございます。
この勢いいつまで続くのだろうか・・・
何を隠そうコミュ障ですので(笑)

ekatu6.jpg
しかしこのトルソーハンガーよいね。
ネタに試遊したらはまった。
後4個くらい買い足そう。
どのみち一個当たり200円なので。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は何とかなるよ。みんなで頑張って会場入りしましょう。

Re: No title

>HP8540wさん

お疲れ様でした~。卓ごちになりまして申し訳ない
ありがたかったです。
注文用紙持ってきてくれたりいろいろ気を使って
くれてありがとうございました。
いつか何かお礼がしたいですね~
では、またよろしくです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR