アイドールに行ってみた。

ドール歴もう少しで三年になりますが、アイドール
初めて参加してきました。

前日帰宅1時過ぎだったので、甘えて重役出勤(イドルに)
スマド卓に参加表明をしていたので、合流させていただきました。

卓を確保してくださった、御三方どうもありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。

また、ダニーさんも卓に来てくれたおかげで話しかけやすくて
例の件も問題なくこなせました。
スタンドパーツの無償交換等ありがとうございました。
以後扱いもっと気を付けます。

人と話すのは相当苦手な人間なので最後まで緊張したりそうでも
なかったり波はありましたが、今日は何人と話したかわからない
くいらいにお話をしました。デコカもさばけてうれしかったです。
来月も楽しくすごせたらいいなぁ~
一言から長時間まで絡んでくださったみなさんありがとうございました~。


明日も早いので細かなレポはまた。
うちからは
aido6.jpg
スマド卓にエボニー(メイン)


aido5.jpg
フリー卓へ、ままむすのアン子を展開させて
もらいました。アン子はもうおまけで急いで
そのまま連れ出しただけです。


aido1.jpg
そしてこちらが戦利品1
チョコメロさんの下着買えたので一応買っときました。


P3190142.jpg
黒い板の上にあるのはDD用の指輪です。


aido8.jpg
戦利品2 カルチャージャパンより、先行発売のVネックTシャツ 
       そして赤いショルダーバックです。
       この二点だけでもかなりの額だったり。


aido7.jpg
HP8540wさんから、ガルパン好きでしょっていただいた色紙。
一番くじガルパンあったんですな~ありがとうございました~。
最近一番くじはめっきりやってないです。


aido9.jpg
あ、このシェリルさん今日の海楽フェスタ大洗遠征に連れ出す
予定でいます。ガルパン服もってないのでまたお得意のレオポン
さんチーム設定。


aido4.jpg
あ、中身は早速チョコメロさんの下着付けてますから!
可愛いから!

それでは今日は早起きなんで寝させてもらいます。
いやー卓参加ほんと楽しかったです~
時間があっという間にすぎました。

ブログ拍手ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おつかれさまでした。1番くじの色紙早速ブログに乗せていただきありがとうございます。大洗まで巡礼に行かれる方なので、隊長色紙の中でも比較的多めに出回ったであろうkeiちゃんの色紙なので、「いらねーよ。」扱いかなと思っていたので、受け取っていただき嬉しく思います。イドルに続き連投で大洗に行かれるようなので、眠いでしょうが、無事に帰ってきてほしいと思います。それではまた…!

No title

昨日はお疲れ様でした~
そして今日もよろしくお願いします(爆)

昨日のスマド卓は楽しかったですね^^
主催してくれたHP8540wさんを初め、色んな方々に圧倒的感謝です!
流石に少し遅れての入場だと戦利品も少なめですね^^;
これは今日爆買いする布石なのだろうかw
そういえば無地のタンクトップ、TTYAさんに売ってたんですよ。
結構あったのでお伝えすればよかったです><
でも無地Tシャツは無かったですが…。

それでは本日も楽しみましょう!

Re: No title

>HP8540wさん

当日は主催並びにいろいろとお気遣いいただきまして大変ありがとうございました。
色紙はガルコレの一つとさせていただきます。
たしかにケイ推しでもないですが物が何かではなく気持ちがとてもありがたい
のでアリマス^^
とても充実した一日となりましたのでまたスマド卓は参加したいですね。
大洗のほうも楽しんでまいりました。
今日は調整してまた明日から仕事がんばります。


Re: No title

>でぃあずさん

おお、早速のコメサンクスです。
二日にわたってお相手していただきありがとうございました。
相変わらずガルパンおじさん達のテンションに自分は
ついていけずに浮き気味ですがね(笑)
まー戦利品が少ないのは海楽と来月を見越してのアレなので
あの時間から入っても先がなければ爆買いに走ってたかと
思います。無地のタンクあったんですな・・・残念。
ガルパン仕様の制服持ってない自分としては自動車部として
大洗に通学することが多いと思うので欲しかったです。
それでは遠くないうちにお花見野外撮影でもいたしましょうかね。
菜の花、ローカル線と絡めたく思います。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR