イドルde参加した卓とか前編

どうして、誰が、いつからそう略すようになったのかも知らないけど
僭越ながら自分も「イドル」と呼ばせていただきます。
恐縮でございます(笑)

イドル、大洗海楽フェスタとイベント連投で、アソビって疲れるん
だなと久々に認識。昨日は帰宅して商店街で買った食べ物
などを食べながらパソコンに向かったらもうコクリコクリと始り
まともに作業できる状態じゃなくなったので、寝落ちしました。

そんなわけで「イドル46」参加したスマド卓等、前編てことで。
あまりに画像が膨大だったため分けます。
途中カルチャージャパンのブースも入ります。

※ツイッター等で絡ませてもらってる方のアカウント名は載せさせて
いただいております。先出ですみませんが問題があれば
ご指摘願います。



dorui1.jpg
スタート時のうちのエボニー。暗め
あれですね、自分は内臓ストロボしかもってないのです
が、直射で充てると影取り使っても微妙なのが非常に多かった
のでイベント時などは小さいレフ版一個もってくのが一番な気
がしてきましたね。


dorui2.jpg
自分が合流してすぐのスマド卓の様子。


dorui5.jpg
ダブルみらいちゃん。
左が卓主催者の一人HP8540wさんのみらいちゃん
右がhataraku otokoさんのみらいちゃん


dorui6.jpg
当ブログではおなじみのでぃあずさんの
きずなさんとみらいちゃん
こだわりのガルパン仕様。


dorui7.jpg
もう一人の卓主催者のpurinさんのみらいちゃんと
アイボリーちゃん


dorui42.jpg
さらにもう一人卓の主催者の南井さんの
きずなさん、エボニーさん、千歳さん
うーむ洗練されておりますな~
特に真ん中のエボニーはリーダー的な
風格がありますね^^


dorui8.jpg
突如現れた黒板。
hataku otokoさんのアイテムだったらしい


dorui20.jpg
突然ここでカルチャージャパンのブースへ。
出張ミライストアって感じでほぼほぼ全アイテム
あった感じですね~すばらしい。


dorui11.jpg
目玉展示のひとつ、1/6のポケットドール
あまり注目してなかったのですが、実物みたらとても
できがよくて一気にピントあいましたYO!!
スマドオーナーさんは、お持ちのキャラのミニチュア版
としてかなりの方が購入されそうな気がしますね。
価格が気になるところでございます。
ライトアップが顔にモロだったのでこうなってしまいました。
(ツイートで言っていただければ調整しましたよ!と、
みたけどあんまり展示にたいして注文つけたりは
しませんよね^^;)


dorui12.jpg
なんだかすごいイケメンが発売されるらしい・・・
にいちゃんにエボニーは渡さんぞ!!!

doruai17.jpg
右永時きゅん。
新しい男スマドはカラバリ的なものですね。


dorui16.jpg
忍者服と、スタッフさんがキマってる画像(笑)


dorui13.jpg
わざとピンボケさせたといっておくアイボリーちゃん
アイボリーいいよねえ~エボニー持ってても欲しくなる。
この面相好きです。
エボニー&アイボリーやりたいですなぁ。


dorui14.jpg
エッセンシャルエディションの皆様方。


dorui21.jpg
千歳っち。
現場お迎えできたかどうかはわからないけど
フォロワさん達にあおられたけど
来月も遠征するので見送りました。(笑)
どのみちいつかうちに来ますこの娘。
(↑お迎え宣言してしまいました)


dorui22.jpg
お約束でしょうかね、着ぐるみっ子が卓の下に
隠れてるかんじ(笑)


dorui24.jpg
帰卓したらカルチャージャパン代表ダニー氏
きずなさんガガガガガ!
オーラが違う^^;


dorui23.jpg
今回話題を集めたでぃあずさんのみらいぽりんちゃん
(勝手に命名失礼)とのスリーショット。


dorui27.jpg
この雰囲気よいですよね~好きっす。
ナウなヤングですね。


dorui28.jpg
お花見アイボリーちゃん
後編で細かく書きますがこの造花はオーナーさん
の持ち込みです。


dorui29.jpg
え、?(^^;


dorui35.jpg
あー、桜を見て高揚されたのですね^^
正面からだしあまり写ってませんが
この方の自作ブレードがまた半端なかったです。
なんでちゃんと写真撮らなかったんだろと後悔。


dorui30.jpg
イメチェンされたエボニー


dorui44.jpg
オーナー様不明ですが見事な和装のきずなさん


dorui31.jpg
連動の隣卓のHP8540さんの未来ちゃん。
ダブルミライでの参加でした。


dorui32.jpg
南井さんところの千早ちゃん。
いや千早さんてイメージです。
かっこよすぎ!
うちの千早と並べてみたい^^


dorui33.jpg
お名前はわかりませんがこちらも
南井さん所有のドールさん


dorui34.jpg
オーナーさんはわかりませんが
左はDDのサクヤさんですかね?
そしてアイボリーちゃん


dorui36.jpg
ようやく発見アン子。(笑)


dorui37.jpg
未来ちゃんに乗せていただきまして候。


dorui38.jpg
この千早ちゃんセクシーでしたねぇ。


dorui39.jpg
ダブルミライちゃん。
スマドのほうはお色直しされたようですね。


dorui41.jpg
ちょっと緊張気味にも見えます^^


dorui40.jpg
エボニー本人が選んだお気に入り画像。
よく見るとエボニーのスカルペンダント逆さまだったという・・・
って、そんなことはどうでもいいこのみらいぽりんちゃん
ツイッターで話題沸騰してました。
わかります。自分もこれ一目みて気に入りましたし。
猫耳ヘッドフォンバージョンあればまた載せます。


dorui43.jpg
現地調達のショルダーバックがお気に入りの模様の
うちの子エボニー。
こういったイベント卓は買ったものをその場で使って
遊ぶ楽しみもありますね~♪

長くなってきましたのでこの辺で・・・
後編に続きます。
時間はたっぷりあるのだからあわてずにしっかり写真
撮ろうね俺!(^^;
まーたくさんの方がいるからそういうわけにもいかない
とこはありますがね。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR