イドル、スマド卓等後編

イドルレポざざっと片付けます。
画像は自分が行動した順番で載ってたりするので
構成は諦めてください(笑)


doai1.jpg
やりたかったエボニー&アイボリー
ちょっと前のドールの帽子が入ってしまってますが
わりかしましだったので。


doai2.jpg
途中お目にかかった美人さん。


doai3.jpg
なんか桜効果で、卒業式に見えて仕方ない一枚。
真ん中、教師。左、ちょいヤン。右、優等生・・・みたいな^^;


doai5.jpg
エボニー、アン子を発見の図。


doai6.jpg
アン子回収。


doai7.jpg
アン子と撤収。

いや、まだまだ帰らなかったけど(笑)

一旦お買い物にでました。


doai8.jpg
ディーラー名わからなかったですがこの武器
かっこよかったです。
クォリティ高いから値段もけっこうしたので買わなかった
けど、購買本気モードなら一本手をだしてました。


doai9.jpg
そこでDD用指輪を買いました。


doai10.jpg
やんちゃですねぇ~(笑)


doai14.jpg
DearMineのピカソビーン。こいつは在庫あったらお迎えしてましたね。


doai15.jpg
doai16.jpg
最近獣にも目覚めつつあるのでこういうのも目に留まります。


doai18.jpg
リーメントを後でじっくり見ようと思ってたら忘れました。


卓に戻った。ついでに裏の卓にしきぶさんがいたので・・・
doai0.jpg
本人様を撮った。(笑)
業界話題沸騰?のタングルティザーも出展しててけっこう
現場で売れてましたね~。


doai11.jpg
しきぶさんちの娘さん(相変わらず名前聞けなかったり)
よく見る改造ウッディ。
うちにもウッディ2体いるんだよね~最近ゴミと化してるけど。


doai13.jpg
浜松町ファイナルのドルショでみた記憶の子達。


doai20.jpg
すごい濃いキャラな感じのかっこいい娘さん。


doai21.jpg
げるさんちの開眼姫双子ちゃん。
申し訳ないです、左の子少しピンボケしてしまって
おります。


doai22.jpg
最近注目してるヒカリヘッドのカスタムの子。
ひかにゃんとかいうんでしたっけ?
右はげるさんちの娘さんです。
左の子も可愛いですね~


doai23.jpg
しれっと混ざるアン子。
ここら辺は小っちゃい子たくさんいました。


doai24.jpg
ケモノっ子を捕まえてみた^^;
(オーナーさんのオススメでそう掴んでおります)


doai25.jpg
周りはチューチュートレイン言われてましたが・・・


doai27.jpg
自分には生態系に見えました。
小人を猫っぽい子が捉えて、それをケモノが捉え
最後は虎が食すはずだが、人間に支配されていた!
的な・・・


doai29.jpg
生態系が崩れるとセクハラになるみたいですね(笑)


そして桜のお話

doai4.jpg
doai31.jpg
この桜はpurinさんが持ち込んだもので
とてもいい味をだしていました。
赤い布のベンチもそうですね。
落ちた花とかとてもリアルでいいセットでしたよ。
素晴らしい。
こういう気の利いたことができるドーラーさんは素敵だ。


doai30.jpg
そしてこれが、超気に入ったでぃあずさんのみらいぽりんちゃん。
あんまり勝手なこといってると怒られそうなので、みぽりん仕様の
みらいちゃんと呼びましょうかね(^^;

本人も言われてましたが普通のヘッドフォンがあればよりよかった
ですよね~。でもほんと秀逸な可愛さでした。
てか、みぽりんに近かった。


doai32.jpg
時間も押して来たので最後はダニーさんも含めスマド集合写真
撮影会となりました。
自分のエボは、何の気なしに置いたらなんとセンターに!
エボニーはセンターにいたのに自分はいい撮影ポジションとれなくて
肝心の顔が写ってなかったという大失態!
残念でしたが、まーそこらへんは、でぃあずさんがなんとかしてくれる
でしょうきっと(笑)


doai33.jpg
片付け中に一枚。
みんな眼鏡好きですね~(笑)

こんなところでした。
相変わらず他の卓はほとんどまわらず知ってる方
のドールと自分が混ぜてもらったとこのドールしか
撮らなかったけどそれでも買い物をビシッとしようと
するとまったく時間たらなかったですね。
いやーああいう時は飲まず食わずでも平気だし
時間すぎるの早いし不思議なものですね~

次回は名古屋参戦予定ですが、買い物重視で
望みたいと思います。
誘ってくれた方とそのお仲間との意見が合えば卓展開
というのも視野に入れております。

総括:とにかく写真が雑!
でもその言い訳は楽しかったから♪

以上。

ブログ拍手ありがとうございました~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、いつもツイッターで構って頂いているるるめです。
コメントは初めてなので少しキンチョーします(笑)
レポお疲れ様でした~とても楽しそうな雰囲気が伝わってきて
面白かったです。
アン子ちゃん鞄に入れて撤収しているエボニーちゃんの
2ショットがとても可愛らしいです。
鞄の出来も素晴らしいですねぇ~いつか欲しいです。
みらいぽりんちゃんもとても似ていて可愛いですねぇ。

ではでは、また遊びに伺わせて頂きます~!

Re: No title

>るるめさん

うぉ~光栄です~。こちらにコメくれる方はそんなにいらっしゃらない
ので、特にご新規さん(笑)ほんとにありがたい。
キンチョーなどいりませんよ~ありがたくて仕方ない♪
ツイッターでも絡んでくれてありがとうございます。

そうですねスマド卓、ほとんど知らない方ばかりだった
のでどうなるか不安でしたが楽しめました。
行ってほんとよかったですよ。
あのカバンできもいいし収納力もけっこうあるので
あまむすのようなミニドールとコラボしても面白いです。
みらいぽりん可愛いですよね~
(本人からその呼び方承諾得てないが笑)

自分もまた時間見て訪問させていただきますね。
〇島にも!!!!
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR