誤字脱字ばかり

すいません、昨日の記事のオーナーさんのハンドルネーム間違えて
たので、訂正しておきました。
後はスマド卓等前編でも誤字があったので訂正。

誤字脱字ばかり!
ブログはいつも半分寝ながらの更新なのでという理由です。
ツイッターでも誤字脱字ばかり。
ツイッターはフリックミスからの予測変換確定等でそうとうへんてこりん
な間違いを繰り返しております。(汗)

ここにいつも来て下さる皆様、おやっ?と思ったら数日後にまた
その記事見てみてください。
たぶん直ってます(爆笑)
通勤の朝等にいつもチェックしてみつけています。

読みづらくてすいません。
今日は帰宅遅かったから更新する気なかったけど、コメント
いただけてたのでレスついでにちょこっと更新しました~。

おまけ画像
teisei.jpg
三人座れるベンチはいいなぁ~

一人土足さんがいるけどね(^^;

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ラッシュさん

ハクコメサンクスです。
そうか、こないだドルパも来れなかったからはじめてだったんですね。
自分は初めての時は手ぶらで、2回目は一人連れ出して一人で展開
3回目は少し人と話してってな感じでけっこう地道にやっていきましたね。
あんなふうになったのは最近の話ですな。
卓のお礼は主催者へ(笑)
自分も主催してもいいけど、まだこう確実に参加してくれる!
っていうような仲間がいないので人様の卓に間借りな状態ですね。
食物連鎖ぱっとみたら見事な並びだったので言ってみた次第で(笑)
結局人間最強なんですな~って感じで。
次回はドルパで会えたらいいですな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR