アフターに悩んだりしながら・・・

今週末はドルパアフターですねぇ。
自分病院の検査日だとばかり思ってましたが勘違いで
来週でした(^^;
そんなわけでぜんぜんイケちゃうのですが、ほしいのあるの
ですが・・・
ツイッターの成り行きで名古屋アイドール行きが決まり金使ってる
場合か!とほんとに悩んでおります。

しかしまーシェリルの軍服と朱雀の衣だけはなんとかって
感じなんですがねぇ~。軍服はなんとかなりそうだけど朱雀の衣
は絶対に簡単には手に入らないでしょう。気合いが必要。
そしてそれを手に入れれば草履と刀が欲しくなるという悪循環も
確実にあるでしょう。セクシーなショーツも欲しい。
そう、行くと絶対に悪ノリしてしまうので、通販隊で軍服のみ
もいいかなぁとか考えてみたり。

活かせない衣服、輝かせられない娘。
それらを多々抱えながらどんどん勢いで新しい物に走る
よろしくないですな~。
まーでもそれが俺なんでしょうね~。


kamio1.jpg
〇〇:もう、あたいのこと忘れたか?

って誰!(笑)


kamio2.jpg
未央:ひどいな!未央だよ!!

おお、未央ちゃんね。
クジ運の勢いでお迎えしてしまった未央ちゃん。
正直な話、ほぼ同じヘッドの卯月と比べるとかなり劣って
いる感じがしてしまいます。
どうしたら輝かせられるだろうか?


単純に手元にあったウィッグをいろいろつけて見たり。
kamio5.jpg
微妙かなぁ~
なんか口のデザインが個人的に気に入らないのかもしれない。
どうもこうググっってこないんだよね。


kamio3.jpg
ウィッグは濃いほうがいいみたいね。

そうなると・・・

kamio6.jpg
結局、似非村さんの誕生になってしまうわけで・・・
載せてないのもいろいろささっとつけたけど
やはりこれが一番しっくりくるんだよな。
あ、似非村さんとは島村卯月のバッタもんてことです(苦笑)

結論:本田未央殿は似非村卯月さんとして活かすとしよう(汗)

悲しいことに自分は縁あって来たドールさんを
里子として出す勇気もち合わせていません^^;
いやどうしても譲ってくれ!なんて人がいれば考え
なくはないけど、単純に店に売りに出すとかドールに
限ってどうしてもできないのですよ。
なんでだろ・・・

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをくりっくしてください。


>ラッシュさん
おお、ハクコメありがたや。
八百屋デビューおめでとうございます。
ドール持ってきてなんていっといて祭であの人じゃ
野外きびしいなと思ったけどなんとか活かすことが
できてよかったと思ってます。戦車は驚きでしたがね^^;
かりなをMでつくる・・・DDSかなとも思えるけど微妙な
とこですよね。楽しみにしてますわ。
あの酒屋?
ああ、かりなのパネルがるとこですか。
うちらも含めいろんな人がいろんなとこで展開してるから
ドールおじさんの聖地にもなりそうですね。(爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR