さーせん、ドルポ行きます。

明日というか今日のドルパアフター。
通販隊もしくは夕方残り物漁りに行くくらいのつもり
でしたが、今日加工してた品物を検査して梱包して発送
するという残務が残ってしまったので、昼頃小一時間出勤
しなきゃならなくなりました。
それならってスイッチ入って、ほぼほぼ全力で参加
することにしました。
まーとはいえ流石に始発はないけどね。ドルポに7時くらい着く
よう出ようと思います。
何気にこの手のイベントはなかなかリアルタイム参加できなかった
ので、ドルポに並ぶの初めてだったりでちとルールとか不安ですが。

いろいろ獲得してきますわ。

今日ツイッターで五月ドルパ限定DDちらみせがありましたね。
アルルも可愛くて驚きでしたがしぶりんみたらやっぱり我慢できなくなった。
しぶりんはワンフェスで実物見た時からすでに我慢ならなかったけど。

そんなわけで在籍してるしぶりんを少々。

burin1.jpg
凛:あんたが私のプロデューサー?だったっけか?

は、はい。

凛:プッ!!

プッ!!って何!!何が言いたい!!!(^^;
まあ、ええわ。
エボニー狂だった最近だけどやはりDDもええわ。
しぶりんええわ。


burin2.jpg
何度もいうけど、某のグラサンはとてもよくできてます。
これだけは否定できない。(笑)


burin3.jpg
キャバ嬢的な盛りヘアー風に。


burin4.jpg
正統派美少女風に。


burin5.jpg
アンダーリムで。
うーむ、でもしぶりんに眼鏡かけるならやっぱりグラサン
なんだなって。

そんなわけで早起きなので寝ますね~。
ブログ拍手ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR